スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グレンヴァイツ入手できず・・・暴君。。

2011年05月12日 00:07

平日にブログ更新することが不可能になりつつある薫です。


いやぁほんとリアルが忙しいのと他にやる事が多くなったのできついです^^;


それもあってか・・・このイベントハンマー。。
グレンヴァイツ作れず。

生産できず!!\(^o^)/オワタ


自分の中では11日まであるかなぁと思ってたら、9日の10時で〆!w
ほんともう泣けてくる。。


まぁそこまで欲しいもんじゃなかったし、いいけど。
何のために地図のクエ5章も行ってたんだろという思いがw


とりあえず終わったことは終わったので暴君行くことに(*゜▽゜)ノ
実は攻撃【特大】の崖上散弾装備紹介しようかなぁと思ってたんですけど、既に終わってしまったのでお蔵行き^^

ε-(;ーωーA フゥ…


暴君はそれほどやらなかったですけど。
年始にやった時よりかなりの確率で剛翼が出ました。

mhf_20110508_155056_078.jpg


15個ぐらい出たかな。。だいたい6時間ぐらいで。


結構集まったので良かったですヽ(=´▽`=)ノ
でももう暴君も飽きました^^


あと今週から配信されてる「エクセレシリーズ」。
あれもまたあのデザイン使いまわし過ぎてて何も面白みがないです。

まぁ新規ユーザのためを思っての配信だと思っていますが。。
流石に使いすぎだろう・・・と。



あとルコから入手できる古龍種の稀玉。
結構でにくいみたいで・・・
mhf_20110505_151259_921.jpg

美味しい(^。、^)ジュル



とりあえず更新できないことが夏まで続くと思いますけど。
出来る範囲でMHF以外のことも含めてアップしていけたらなぁと思います。



ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: グレンヴァイツ入手できず・・・暴君。。

    >kazumiさん

    返信遅れてしまってすみません><
    古龍種の稀玉は今回の画像とは別にもう1回報酬で2個ゲットしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    つまり自慢です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    さっきkazumiさんのブログ見て、剥ぎ取りで出るんだぁっていうことを知ったばっかりw

    狩人祭はなるべく参加するけどきっとシクレのみになりそうかな(^^;
    でもとりあえず頑張る( ー`дー´)キリッ

    ではでは~ノシ

  2. kazumi | URL | -

    Re: グレンヴァイツ入手できず・・・暴君。。

    こんにちわ~^^kazumiです。
    お久しぶりですニャ

    なんと、稀玉を乗せてくるとは...
    既にルコの証50枚溜まりましたが、未だに稀玉0個でございますwww
    「まれたま」or「きぎょく」と読むのかな?

    こうなったら、サブキャラにルコライト作ってやるぜィ~ウンウン
    当分は単独行動になりそうです。
    久しぶりに韋駄天参加もどうなるやら...
    ブリッツ最低3部位は作るまでは拠点に戻らないぞ^^

    狩人祭「古龍の章」は団長の分まで頑張るよ(^^♪
    ひたすら剛ルコで入魂!!!
    お仕事と???も頑張ってね☆彡

    では、またね(^_-)-☆
    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1021-e2ccf603
この記事へのトラックバック



