スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! 豚角煮風 編

2011年05月15日 13:54

今週は韋駄天を2時間ほどしかMHFやってないので書くことがなく、
ランチパックをw(逃げじゃないよw


昨日は韋駄天期間だったので懇親会はお休みで、自分はリアルで色々楽しんでましたヽ(=´▽`=)ノ
ものすごくイイ天気で湿度も低く、オシャレも出来たし充実した1日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来週も天気良かったら出かけるので懇親会開催をズラさざるを得ないかもです。
日曜かなぁ?って思ってます。


そういえば、昨日トークの1部で『出かける時に服はどうやって決めるか」みたいな話があって
「何着ていくか、いつも靴から考える」って言ったら。。。
「めずらしい!(笑)」と笑われました(*´ェ`*)

自分の中ではそれが普通って思ってましたけど異人みたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁそもそも変態なので異人なのは当たり前で変態って言われても気にしません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ん~「オシャレは足下から」って言うんですけどねぇ・・・


たま~に電車とか乗ってて、服はバッチリなのに「靴が・・・」って方いますよね。。
あと靴下チョイス間違えたんじゃね?みたいな方も。。

そういう人見ると無性にコーディネートしたくなってしまいますw
それが友人とか彼女とかだと尚更w


あ、MHF内では逆ににオシャレされてると変態装備にさせてあげたくなってるので
薫の前で変にアピールはしない方がいいですよ^^


さ~て話がズレてきたのでランチパックを!

今月のランチパックは来週公開される映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャンペーンをやっています( ー`дー´)キリッ

でも今回はそれとは関係ないやつですw
それがこの「豚角煮」です。

runchpack64.jpg

味は美味しいんですけど。
風ってこともあって定食で出てくるような角煮が塊になって入ってることはありません(^^;


細かく刻まれた豚肉が入ってますけどねw

味は美味しいのでオススメです!
ぜひとも見つけたら食べてみてください(*゜▽゜)ノ



コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: ランチパック おいしく食べよう! 豚角煮風 編

    あ、そうっすか^^

    匿名さん頑張ってくださいね^^

  2. 匿名 | URL | -

    Re: ランチパック おいしく食べよう! 豚角煮風 編

    お洒落なんて 人それぞれだから コーディネートとか うざいだけだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1022-79bab8fe
この記事へのトラックバック



