
--年--月--日 --:--


第43回狩猟大会 結果発表!

2011年05月28日 01:02

やっとブログ更新できた・・・( ̄ー ̄;

いやぁこんなに更新できなかったのは久々だ><


でもMHFで遊ぶことが出来てないので狩り日記は中止。
その代わり韋駄天結果をペタリと。


みんなで轟竜討伐!
sickert25位
ひっきー
Luciano



白影高速討伐!
【片手剣部門】sickert59位
【双剣部門】edge55位
【太刀部門】ひっきー18位
【狩猟笛部門】けむし66位
【ランス部門】カトレア39位
けむし83位
【ライトボウガン部門】38位
Luciano39位
【ヘビィボウガン部門】けむし74位
【弓部門】Lenalee20位





今回は薫の個人の結果より、日曜日のたった1時間で30位以内に入れた団韋駄天の結果がなにより嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

1時間でも入れてしまうのでもう少し頑張れば10位ぐらいいけるかなぁと甘い考えを持ちつつも。
楽しんで入れるのが一番幸せかもって思ったりもします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1位とかはそんなこと言ってられないですけどw


個人で疲れてる分、団韋駄天で少しでも息抜きできるよう少しずつ募集していきますよヽ(=´▽`=)ノ

SRも充実してきましたしね^^


続いて個人のほうでは、太刀でひっきーさんがかなりいい順位をとりました!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


次回も頑張ると思いますので見守っておきます(*゜▽゜)ノ


今回他にS取得できたのはedgさん、カトレアさん、Lucianoさん、Lenaleeさんと。
時間がないのに健闘しますた^^

ほんとに皆おつかれさまでした!



まだまだログインできない事が続くけどマイペースに続けたいと思います!

では短いですが!ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第43回狩猟大会 結果発表!

    > 祭り、負けたからですか?^^;

    単純にログインできる状態じゃないから

  2. 匿名 | URL | -

    Re: 第43回狩猟大会 結果発表!

    祭り、負けたからですか?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1026-806919e7
この記事へのトラックバック



