スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第39回狩人祭 結果発表!おそっ

2011年05月31日 23:18

やっとPC付けることが出来ました。。。

┌┤´д`├┘ ふぅ…


ほんともうログインできる状態じゃないです・・・
でもこれだけはやっておかないと記録がなくなるのでw


ちゃちゃっと終わらせます( ー`дー´)キリッ

だってギウラスの声が聞けるらしいんだもんw


まず今回、全く参加できなかったので狩人祭始まって初のビリになりました( ̄Д ̄;;
そして久々の3連敗。。
24勝15敗となりました><

次回は勝ちたいですね。。

第38回入魂結果02

432魂・・・少なすぎる。。

ほんと申し訳ないです><

次回ログインできれば頑張りたいと思います!


ではTOP10のほうを。。
今回はほんと感謝してます><
第38回入魂結果03

ico_gold.png第1位 RINZ
ico_silver.png第2位 ★まめゴマ★
ico_bronze.png第3位 Lanalee

1位は久々のRINZさんがゲット!!

2位はまめゴマさんが頑張ってくれて入賞!
そして3位はいつも頑張ってくれるLenaleeさんが入賞!
感謝してます(^人^)

4位以降も忙しいながらかなり入魂してくれてありがとうです!


TOP11位以降は以下のリンクから!
皆さんお疲れ様でしたー!
第38回入魂結果04
第38回入魂結果05

皆さんありがとう&お疲れ様でした!

なんかまた来週入魂ですけど頑張りましょう!


ではでは~ギウラスの声聞いてきますヽ(=´▽`=)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第39回狩人祭 結果発表!おそっ

    > この(3位)銅メダルのLanaleeという方、猟団長の所にいらっしゃいましたか?。


    凡ミスですね・・・( ̄ー ̄;
    申し訳ないです><

    かなり急いで書くとやっぱりダメですね><

    Lenaleeって打ってるはずがaになってしまったりするんです^^;

    次から気をつけます!

  2. Lenalee | URL | -

    Re: 第39回狩人祭 結果発表!おそっ

    文章を2度、3度読んで見ましたら、1位、2位の名前は分かりますが、
    この(3位)銅メダルのLanaleeという方、猟団長の所にいらっしゃいましたか?。
    途中で気づいて書き直したかもしれませんが・・・・w。
    まあ、いつも通り、無理せずに頑張りましょう。
    以上、Lenaleeこと、Lanaleeでしたw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1027-6cecce38
この記事へのトラックバック



