スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週に1度の更新( ー`дー´)キリッ

2011年06月13日 00:33

タイトル通り、更新するのがきつくなってきた今日この頃。

MHFもインできないんですけど。
最近は色々と忙しい反面、充実してることが多いですヽ(=´▽`=)ノ


ブログも更新しなきゃ!(゜ー゜;Aアセアセ
って思うと他のことが手につかなくなるので書きたい時に書くスタイルは変えずに更新していきます^^

毎日見て頂いてる方には感謝ですm(_ _)m

MHF以外のことも趣味のことも書きたいことが最近増えたのでそちらの方も時間が空き次第書いていきます!
建物のこととか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではでは最近の狩り日記をw


まずは今日のシクレ!

mhf_20110612_225612_515.jpg

紅にベル占有されてたけど。
今回初めてのシクレだったので連戦しました!

ベルはそれなりにすぐ終わらせられますしね。効率で。


スタンも最初は中々できなかったですけど。
徐々に慣れていって1穴も出来るようになったし、やってて少し楽しくなってましたw


まぁ言い訳ですけど。
コントローラがかなり調子悪く。。

最近やたらと勝手に右に動きます。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

なのでスタンできる位置まで移動しても勝手に右に動くのでワンテンポ遅れるという致命傷ヽ(=´▽`=)ノ


それでも1穴できる薫って・・・(*´ェ`*)ポッ (自画自賛( ー`дー´)キリッ


とりあえず今回のベルで結構溜めれましたけど。。
まだまだ足りません。。


あと2日しかないですけど出来る範囲で頑張ります( ー`дー´)キリッ


そうそうあともう一つ。
ヴォル頭ですが、やっと4個貯まったのでとりあえず生産したヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20110613_000535_406.jpg


かっこよすぎる(*´ェ`*)ポッ


格好も完璧ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


惚れちゃうよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



まだまだ素材足りないですけど。。
少しでも集めれるよう頑張ります(*´∇`*)

強化用に@5個。。

きつそうだけど運あるのみ!



ではではこれからもMHF楽しめるようリアルの事と工夫して生きていきたいと思います。


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


あーーー!
ランチパック忘れてる・・・( ̄ー ̄;



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1029-d91d0177
    この記事へのトラックバック



