
--年--月--日 --:--


久々にインしたら。。イベント多すぎ。。

2011年06月17日 01:51

今日やっとログインできたのでちょっとだけ日記もヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず今日MHF公式サイト見てみたら驚きましたよ。
なんですか。。このイベント数。。

今週のイベント20110615

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ヴォル頭は日曜からインできてなかったので当然のように集まってないわけで。
更に麻痺剣G珠クエストが配信されてるわけで。。


ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


まぁいいです。
自分なりにちょっと計画立てました( ー`дー´)キリッ


まず「封印されし石の導き」


これに関しては最低でも各2個ずつ集めることにしました。

一番欲しいのは結局最後の「ソウイルピアス」であって、
他のやつは課金で出てるやつとほぼ一緒なのでやらなくていいかなぁと思いました。

無駄にボックス圧迫しるしね。


でもよくよく見ると課金でもないスキルの組み合わせがあったので
下記2種類だけは12個集めるかもw


「アンサズピアス」(攻撃+5、達人+5、スタミナ+5、ガード性能+5
「ラグズピアス」(全耐性UP+5、気絶+5、特殊攻撃+5、麻痺剣+5


ガード性能+5に攻撃系2個もついてるのは稀だし、
麻痺剣+5も結構魅力的(*´ェ`*)ポッ

なんでこれら2つは12個集めようとは思う(*゜▽゜)ノ
時間があれば。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ



┌┤´д`├┘ ふぅ…



続いて「大ハッスル!鎧竜限界突破」。

これは双剣ってこともあり、防御力+125もあるってことで是非とも欲しいイベント武器!
久々に普通に使えそうなやつが出てきたヽ(=´▽`=)ノ


グラビモスってことでおかしなイベントじゃなければソロでも普通に行けそうです。

でも思ったのはこの武器のデザインってバサルたんじゃね?


ん~。。
調べる時間もないのであれですけど。
バサル特異個体もいたら泣けてくる。。。


とりあえずこれも出来る限り早めに集めておきます!
金曜日インできれば集めれそうな気がする( ー`дー´)キリッ
武器の制限もないしね!


オイラのヒィィィィィィトブレェェェェェドォォォでやっつけってやんよ(▼皿▼メ)ノ




きっと双剣かランスで行くと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




続いて「乙女の妄想クリエイト」

よく分からんタイトルですけど。
クエスト受注して倒すだけ。

ただアイテム無所持とか武器・防具貸与ってことでソロはめんどそうだし。
カス蟹だし。
さっさと終わらせちゃおう!ってことで数少ないというか1個しか募集されてなかったのでのりこねーしてきました。


もちろん集まったのは3人のみ。
もうすでに過疎ってるイベントですね。


それもそのはず2回で集め終わるというなんとも簡単なクエスト!
その分、過疎るのも早いw
イン率低い人にとっては辛いクエスト><
そう考えると入れて良かったなと思う今日この頃(*゜o゜*)~゜ ボー


電話しながらのプレイだったので片手での操作で
どこ突付いてるんだ?
って感じで痛い視線浴びながらプレイしてました。

しかもシビレ罠とっておいて設置しないというねw
なんとも地雷を発揮してやった1日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ご一緒にクエストに行ってくださった方、ほんと申し訳ないですm(_ _)m
今後電話しながらのプレイは自重します。。


とまぁ2回で終わりなので
なんとか集め終わることが出来たのでめでたしめでたし☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

ジェビアはいいモンスヽ(=´▽`=)ノ


デザインも好きな部類に入るので良かったですヽ(=´▽`=)ノ


しかしなんで乙女の妄想なのか不明\(^o^)/オワタ
よく分からず終わりました。


乙女の妄想なんだからもっとこうね。
ギ○○スとビ○太のキスシーンがクエスト中に動画で出てくるとかね。


そういうのが乙女の妄想じゃないっすかねー!
ブログ書きながらもなんで蟹だったのか全く分からんw


クエスト内容読めよ!って言われればそうなんですけどね。


そんな時間ないという悲しい現実。。
ほんと最近ろくに遊べないです><

韋駄天ができないのが何よりも痛い><



ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1030-4da81e7c
    この記事へのトラックバック



