スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベント終わらせた( ー`дー´)キリッ

2011年06月19日 18:42

しかしまぁ。。

範囲広すぎww

なんですか。。このグラビたんは。。。


ハッスルっていう意味がやっと分かったww


でもこういうイベントはいいねヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりただのグラビじゃぁ物足りないわけでw

こういう遊び心は大事だなぁと思う。

やってて楽しかったですよ!杉浦さま!
ソロでしたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


久々にMHF遊んだせいかもですけど、やってて純粋に楽しめた( ̄∇+ ̄)vキラーン

尻尾切りながらの→お腹壊しながらの→捕獲か討伐( ー`дー´)キリッ

ってな感じで初心にちょっと戻れた気がするw

結構いきなり沢山でたヾ(=^▽^=)ノ

報酬も沢山でるやつだったし、気が楽に出来て更には楽しめたってことで久々に良いイベントでした!
こういうイベントならちょっとはやる気が出るなぁ(*´∇`*)


もう一つの一定ダメージ与えるやつはささっと終わって何とかイベント双剣もゲットヽ(=´▽`=)ノ
デザイン結構好き

デザインがバサルなのは仕様ですヽ(=´▽`=)ノ
これ結構イベントにしては性能いいと思うんだ。うん。


でもなぜか担いでる人少ないw
まぁ無属性ってのもあるしなぁ。。
斬れ味も紫が出るわけでもないし、使い道少ないかもですね。


これらのイベントが終わったあとはピアスイベント!

4個ずつだったのね。。

麻痺剣のやつは12個集めておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ドスガレとかめっちゃ弱いしねw


これでやるべきイベントは終わったけど、麻痺剣G珠のクシャとヴォル黒弾は終わってない(;´ρ`)
麻痺剣G珠は回数こなせば目標は達成できるけどヴォル兄貴がなぁ。。

昨日1個でたので@4個で終了!


まだ先が長い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
正直集め切れないかもしれないなぁ><
でもやれるだけ頑張る( ー`дー´)キリッ



さ~てと、狩猟大会の結果と狩人祭の結果ちゃちゃと終わらせないと!
明日からまたログインできるか分からないので。。

┌┤´д`├┘ ふぅ…


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: イベント終わらせた( ー`дー´)キリッ

    返信遅れてしまって申し訳ない><

    kazumiさんが言う前に色々考えてたのですが、今回改めて発表させて頂きました!
    ご協力いただければと思います><

    これからももっと団員数増やして活性化させたいと思います!
    よろしくです~ヽ(=´▽`=)ノ

  2. kazumi | URL | -

    Re: イベント終わらせた( ー`дー´)キリッ

    団長さん、こんにちわ~、お久しぶりです(^^♪

    最近は、団内でクエに行ったりするのも、めっきり減りました。
    懇親会も停止中ですしね~。
    でも、リアルで忙しいのは仕方が無いですし、団長はあまり気にされない方がいいと思います。

    今までは、団長ばかりに任せていたのですが、もし私達に出来ることがあれば、いつでもお申し付け下さい。
    killerloopは大好きですので、もっと活性化して賑やかになって欲しいと思っています。
    私も入団してそろそろ10ヶ月になりましたよ。
    これからも頑張りましょう(^_-)-☆

    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1031-8dba55ac
この記事へのトラックバック



