スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第44回狩猟大会 結果発表!

2011年06月24日 01:10

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


マジで最近暇っていう暇がない・・・
┌┤´д`├┘ ふぅ…


それでもちゃんと今回の記録残しておきました。
かなーり遅くなったけど、第44回狩猟大会の結果発表!


水竜高速討伐!
【太刀部門】ひっきー20位
【狩猟笛部門】けむし46位
【ライトボウガン部門】き~㌧♪38位
Luciano41位
【弓部門】Lenalee41位





少ない・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


まぁ相手も相手だし、韋駄天中に棘眠配信とかしたから仕方がないかな。


そう言ってる自分も今回参加してないんですけどねー><
レア度5以下っていうやつが一番面倒な気がするしね。。
体力高いやら防御率が高かったり。

どの武器もだいたい3分内で終わる韋駄天が一番やってて楽しいヽ(=´▽`=)ノ


しかもトトスとか即、湖から出てこないと終わりだし、なんだかなぁって感じです。


そんな相手でもランクSとってるって素晴らしいw

結果全体的に見た感じ、結構苦戦してる感が見えました。
クリアしちゃえば100位以内入れたんじゃないかな?ってぐらいランクC多かった。


次回は参加したいそんな今日この頃。

相手と場所によりますけどw


あ、そういえばダレットから「カプコンオンラインゲームズ(COG)」に変わったので「お気に入り」に入ってるやつも更新しておかないといけません!

→のリンク集は更新しておいた( ー`дー´)キリッ



ではでは~ノシ
来週いっぱいまで平日ログイン厳しす。。




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)




コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第44回狩猟大会 結果発表!

    >Lたん

    最近は忙しくて更新がきつくなってきたけどマイペースに更新していきますん(*゜▽゜)ノ

    次回の韋駄天時、団韋駄天行けたら行こうねー!

    ではでは!

  2. 匿名希望なL | URL | TQJJvfrU

    Re: 第44回狩猟大会 結果発表!

    毎度日記更新お疲れ様ですん!

    今回のは猟団でグレントライできず残念。。そしてキングに負けた。。

    また韋駄天の時におそらくちょっくら顔だすと思うので時間が合えばよろしくでっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1032-c6cbb77d
この記事へのトラックバック



