
--年--月--日 --:--


第40回狩人祭 結果発表!

2011年07月01日 13:31

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


これまたちゃんとやっておかなければいけないやつ><

今回も負けるかなぁと思ってたら最終日にギリギリ抜いたみたいで、
なんとか勝てましたヽ(=´▽`=)ノ

これでkillerloopは25勝15敗

次回も勝てる組をひきたいと思います。

第40回入魂結果01

しかしなぁ薫、少なすぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ


ほんともう少し余裕が出来るといいなぁ。。
ブログも先月少なすぎる^^;

4件とか・・・( ̄Д ̄;;

家から帰ってきて風呂入ってご飯食べたら0時過ぎてる日々をここ最近ずっと過ごしています。。。

┌┤´д`├┘ ふぅ…



ブログも出来る時間ない日々が続いてるので今月は少しでもあげれるよう仕事も頑張っていきます( ー`дー´)キリッ


ではTOP10発表!
第40回入魂結果02

ico_gold.png第1位 Lenalee
ico_silver.png第2位 ももたん
ico_bronze.png第3位 リスラム

お三方、いつも入魂祭で(^人^)感謝♪してる団員達(*´∇`*)

ほんとありがとうございます!

あと他の団員らにも感謝してます><


団長がケツにいるとなんかこうね・・・うん。。


TOP11以降~。
第40回入魂結果03
第40回入魂結果04

皆さんお疲れ様でしたー!ヽ(=´▽`=)ノ


次回までまだ結構時間あるので各自入魂のこと忘れて楽しんでもらえればと思います!


ではノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1033-9c60e01b
    この記事へのトラックバック



