
--年--月--日 --:--


ソウイルピアスとヴォルヤマト終わらせてやったんだぜ・・・

2011年07月02日 14:52

ブログの更新も間々ならずともなんとかイベント終わらせた薫( ー`дー´)キリッ


ほんと忙しい中でも先週はイベントヴォルとピアスクエ終わらせたんです!
まぁほんとイベントだけしかやってないですけど。。

他のクエスト全然いけてないんだなぁ><


そして今週もイベントが2種類も。。
ちょっとしんどいんだぜ。。


とりあえずピアスクエの「アンサズピアス」(攻撃+5、達人+5、スタミナ+5、ガード性能+5)のやつだけはソロでなく、赤猫と一緒に行きますた!
凄いタイミングのが撮れたw

これは欲しいピアスだったので12個集めました!

んで、納品忘れないうちにというかログインできてる間に交換しておかないといつかのイベント(GW。。)みたく生産できずに終わってしまうので( ̄ー ̄; ヒヤリ

あのGWはグレンゼブル倒さないとハンマー生産できないというオチになってしまったから反省して即交換しますた!


しかしながら・・・
アンバル鉱石・・・ゴクリ

いきなり強化で止まるというオチ・・・・



ってことで強化放置しますたヽ(=´▽`=)ノ



てかアンバル鉱石ってどこで手に入るのかもう忘れた\(^o^)/オワタ


えーっと。。
塔でも出るみたいだけれども。。

「ニャカ漬けの壷: 金のたまごを入れて 1:紫 まで漬ければ 5個」

これが一番楽そうだ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


金の卵とかもうお金というより素材寄りになってるから気にせず埋めちゃうんだぜ。


で、ピアスが終わったあとは残ってたヴォル頭の強化素材「燃えたぎる黒殻」を集めるのみ!


週に1時間とか2時間しか遊べないので少しでも2%をひくためにお守りは必ず持って行って参加( ー`дー´)キリッ
これがその結果じゃ!!

間が空いてプレイしてたのであまり苦労せず集まった感じがする

ゲット( ー`дー´)キリッ


これ以外にも3個ほど発動したので効果ありと自分の中で感じてます( ー`дー´)キリッ


ちなみに超激運ではなく大激運ですヽ(=´▽`=)ノ


もし手に入らず苦しんでたら持ち込む勇気も大事かもですよ~!
こんなに時間なくても9個集め終わりましたしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ただ時間が過ぎる度、募集が減るのでそこが悲しいところ><


集め終わった時にはすでに紅ヴォルのが配信されていて
「間違えて参加しちゃった>< ぬけますね~^^」

ってのが多かった・・・(ーー;)


┌┤´д`├┘ ふぅ…


やる気を削る言葉だぜ・・・(▼皿▼メ)ノ



でも集め終わった自分も次は紅ヴォル素材集めないとね!
またお守り駆使して集めてやります( ー`дー´)キリッ


お守り40個ぐらいで3個出たので120個使えば9個集まる計算( ー`дー´)キリッ


( ー`дー´)キリッ使いすぎ( ー`дー´)キリッ



まずは七夕とメラルーのやつ終わらせないと><
アルゲンは??

放置( ー`дー´)キリッ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1036-437f5acf
    この記事へのトラックバック



