
--年--月--日 --:--


SUMMER SONIC 2011 !ちょっと熱いサマソニヽ(=´▽`=)ノ

2011年07月10日 11:31

今年のサマソニは第18弾アーティスト発表で楽しさが増したんだぜ( ー`дー´)キリッ


特に1日目!

18弾アーティストが決まる前は1日目が微妙すぎてたので
今回も行かないつもりでした。


が、しかし!!


マウンテン・ステージのヘッドライナーだったNE-YOがキャンセルとなり、その代わりに
アヴリル・ラヴィーンが決定!ヽ(=´▽`=)ノ


NE-YOが好きな方には申し訳ない結果ですけどね。
全くといっていいほど興味がなく、更にメインステージのヘッドライナーが「THE STROKES」。。



o( ̄ー ̄;)ゞううむ


興味なすw



二日目はいいんですよw
レッチリ、X JAPAN、マキシム ザ ホルモン、ZEBRAHEAD、ねごと・・・etc。

見たいのが重なってしまうので個人的には1日目といい感じに分けて欲しかったw


なんか今を時めくK-POPの「少女時代」もくるようで。。
これまた個人的にはKARAが良かった(´・ω・`)ションボリ


時間が重ならなければ見てみたいけどあまり興味ないのでスルーかな。


とりまぁ、今回のサマソニはいつもとちょっと違う感じで、
アーティスト的にはいつもより微妙かもしれない。。

それでも自分はちょっと違う趣向を行ったサマソニに行こうと思います( ー`дー´)キリッ


フジロックはいつも通りで、面白いアーティスト・バンドが出るのでこちらもオススメ!
ケミカルブラザーズはめっちゃカッコイイので(^ー^* )♪


では現段階で出演予定のアーティストから自分が見ようとしてるやつの動画をペタペタ(*゜▽゜)ノ

まずは1日目。(大阪では2日目)
【SONIC STAGE】
MUTEMATH



圧巻のライヴパフォーマンスは必見!
日本人にも聴きやすいのでSONIC STAGEに用があったら行ってみるといいです。


しかしながら自分はきっとこっちにいってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【MOUNTAIN STAGE】
Perfume


生で歌ってるで~!!↓
http://youtu.be/Eb7VFlHRlvI

ポリリズムが「カーズ2」の挿入歌に起用されるなど、日本以外でも認知度があがってきますたヽ(=´▽`=)ノ
2007年にブレイクして2010年には東京ドーム公演を成功させるなど勢いそのままにサマソニ出演!

ライブ行ったこともない人でも楽しめるのでオススメ!スルメ!


続いてこのステージのヘッドライナー!
AVRIL LAVIGNE



上記で言った通り、NE-YOのキャンセルにより急遽来日が決まったアブリル!
NEWアルバムを生で聴ける機会が意外な形で聴けるようになったので歓喜ヽ(=´▽`=)ノ

嬉しいお知らせなので懐かしい曲もペタリ。




あとはメインステージに出るアーティスト!
【MARINE STAGE】
BEADY EYE



OASISのシンガー、Liam Gallagher率いる新バンド!
もうライブ慣れはしてるのでメインステージを盛り上げてくれること間違いなし!

しかしながら自分はアブリル優先なので見れることはないでしょう・・・( ̄Д ̄;;


あと木村カエラも出ますしね、メインステージもいい感じのバンドとか集まった気がします。
ただちょっと寂しい気もしちゃいますね、今回は。


あ。。
重要なバンド忘れてた!!
1日目のMIDNIGHTのマウンテンステージにKOЯNも出るんだった!w



アルバムごとに一味違ったサウンドを生み出し、最近また初期のサウンドに近い形になってきてカッコイイので見たいバンドです。
ただ深夜?
ってことは最終乗れなくね?
ってことっぽいのでシータクで帰るか、諦めて見ないで帰るか。。

二日目も考えると帰った方が良さそう・・・( ̄ー ̄;



とまぁ1日目はこんな感じ!
2日目は明日にでもあっぷ!!

2日目は1日目に比べて熱いから要チェックや!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1037-22dbb618
    この記事へのトラックバック



