
--年--月--日 --:--


SUMMER SONIC 2日目! X JAPAN、レッチリ、少女時代

2011年07月13日 23:59

サマーソニック2日目は1日目よりも濃いアーティスト・バンドがでます。

その中から4組ピックアップ!( ー`дー´)キリッ


まずはSONIC STAGEのOPとして出る「ねごと」。

やっぱりフェス出てきましたねー(*゜▽゜)ノ
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/blog-entry-986.html

まだタイムテーブルは発表されてないですが、
オープニングアクトってことで結構早めにやると思われます。
見たい方は早めに行くなり、2日券の人はチケット提示せずにスキップできますから少しは余裕あるかな。



今まで通りであれば10時か10時半には始まってると思われる。。



続いて一気にメインステージへ!
マウンテンステージもいいバンドが出てるけど時間の都合上割愛><


メインステージの注目はサマーソニックというか日本の3大フェスなどには絶対顔出さなかったXが今回出るんですなぁヽ(=´▽`=)ノ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

まぁ自分も生まれて間もない時には既に活動していたバンドなので現役では殆ど聞けてなかったですけど、「紅」っていう曲だけはとても印象に残ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

hideさんがいないけど、ルナシーのSUGIZOが加入して新たなXになったと感じた曲も「紅」なんだなぁw

自分の話よりその感じたライヴを見てもらおうかな♪
イントロのhideさんパートをSUGIZOがバイオリンで奏でてて鳥肌もんですw

ではでは~


上のを見ていただいたあと、1989年の紅もペタリ。



o( ̄ー ̄;)ゞううむ
凄い時代だ・・・w


そしてそして最後のトリ!
レッチリ!

レッチリは良くフジロックに出るけど今回はサマソニに参戦!
知らない人は少ないでしょうし、サマソニの中で一番の大物だと思います。
当日は時間を余す限り、レッチリに浸りたいです♪




最後にこれまた初じゃないかな?
と思われるK-POPの少女時代。
東京の1日目にBoAが出ますけど、少女時代はまた別って感じがします。

賛否両論ですけど、少女時代はかなりの人が集まると思うので早めに行かないと入場制限がかかりそうです^^;





こんな感じで今までとは一味違う今年のサマソニ。
とりあえず行ってみてからのお楽しみですなぁヽ(=´▽`=)ノ

フジロックとかと違ってサマソニはフェスを楽しむというよりライブを楽しむ感覚で行くのでライヴがつまらないと物凄く楽しくない1日を過ごすことになるので出演するバンドとアーティストがとても重要( ー`дー´)キリッ


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1038-1752e9cb
    この記事へのトラックバック



