
--年--月--日 --:--


ヴォルアポカリプスとかイベントもろもろ終わらせた( ̄∇+ ̄)v

2011年07月17日 00:29

最近忙しいとは言いつつ、先月よりはインできるようになってMHFを楽しんでる薫です。

しかしながら今回の韋駄天は残念なモンスだったので、
暴君も来てることだし、そっちに重点を置こうと思います。


ってことで早速、アシストに課金しますた^^

と、いうのも新しい特異個体が実装されてHCずっとやってなかったので、
作れなかったHC武器を作ろうと思って課金( ̄∇+ ̄)vキラーン

まぁそんなにプレイできないんですけど課金期間終わったらまた自己満足の集めたHC素材を披露( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


その前にちょっと今までイベント頑張った成果をね^^うん^^
一応日記なので^^


まずは神性能なヴォルアポカリプスの強化素材「煮えたぎる紅殻」。

mhf_20110710_232218_968.jpg

インできる日は全てこいつに注ぎ、衝撃クエ・他イベントはほぼ無視!

というか出来ないんですよねぇ。。。


それでも一番の目標だったヴォル頭は終わらせることが出来ますた^^
ほんとこれだけは死守したかったので集まってホント良かった><


見た目最高ですしね♪性能も抜群ってことで早速装着~♪

mhf_20110713_220342_890.jpg

惚れ惚れ・・・(*゜o゜*)~゜ ボー


耐震+2スキルに業物+2、超高級耳栓も付けれるようで、
HCにもラヴィにも被っていけるみたいなのであとは頑張って軟骨集めるのみw


で、今週もまためっちゃイベント多いけど、とりあえず衝撃クエから。

最初は精密射撃しか見ておらず要らんなと思ってたけど、
弾調合+5は結構使えそうってことが分かり、
なおかつ、弓のビン調合にも反映されるってことでクエでっぱつ!

暴君ばっかりで全然なかったから半ば諦めてましたけどw

mhf_20110714_231346_703.jpg

お守り発動!!( ー`дー´)キリッ


最近イベントもさっさと終わらせたいため、お守りは常に持って行きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう全く効果がなくてもいいんです。

とにかく少ない時間の中でちゃっちゃと終わらせたいのです。┌┤´д`├┘ ふぅ…



衝撃が終わったあとはHCやりながら、深夜辺りに既存のイベント武器強化素材のやつを一応やっておきました。

ずっと自由区見てましたけど全く募集なかったしねw
もう誰もやってないんじゃないかと思うぐらいなかった。。

まぁ手に入れたとしても強化素材の古龍種素材の要求数が糞なので、
強化しないですけど^^

なんで剛種武器よりも素材数多いの?^^^^^^^^^^^^


って感じです。
皆もそう思ってたらいいけどw


mhf_20110715_000530_796.jpg


お守りと激運効果( ー`дー´)キリッ


一気に6個とか誰かさんの素敵スキルみたいなことが起きましたとさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってな感じでやっておきたいイベントは終わらせて、HCに力を注ごうと思います!


途中結果としてはかなりイマイチ。。
まだ2個しか手に入ってない。。

きっと明日20個ぐらい一気に出る静けさだと思うんだぁヽ(=´▽`=)ノ


ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1039-60709b28
    この記事へのトラックバック



