
--年--月--日 --:--


killerloop設立4周年!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年07月20日 22:43

今日をもってkillerloopは設立4周年を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ


こう思うと長いですなぁ。。4年って。。

4年前の自分か。
若かったなぁ。。


ずーっとMHF続けてるってのも凄いな。。

ちょっと毎月1400円+エクストラ600円、払ったとしていくら杉浦Pに貢いだか計算してみた。
(実際はクーポンやら課金やらパッケやらで実際の数字とは全然違うんですけど^^;)


2000x12 = 24,000円

24000x4 = 96、000円


これにプラスして、パッケと課金防具とか入れたらえらいことになりそうなので止めておきましたw


とまぁ色々あった4年間ですが、これからもマイペースに楽しんで行きたいと思っていますので、
団員の方々よろしくですm(__)m


これからkillerloopに入っていただく方もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ





コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: killerloop設立4周年!ヽ(=´▽`=)ノ

    >リザちゃん!

    返事遅れてしまってすまぬ。。
    そんな想いで入ってくれたんですなぁ
    秘伝防具作りやすくなったし、いつでも戻っておいでやすー
    これからも更新は続けていきもす( ー`дー´)キリッ


    >Tokomaさん

    お久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
    祝杯ありがとう☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
    まさか4年も続くとは思ってなかったよw
    ヽ(°▽、°)ノ ヨダレでてるけど復帰した際は歓迎します^^


    >kazumiさん

    ありがとう!
    もう11ヶ月たちましたか。。
    昔はSRとか先にこっちが先行してたのに今ではすっかり成長して何より^^
    こちらこそ今後もよろしくです!
    また京都行くので紅葉オススメがあったら教えてくださいな♪


  2. kazumi | URL | -

    4周年おめでとうございます

    4周年おめでとうです。

    早いもので、私も入団して、早11ヶ月です。
    これからもずっと、続くと良いですね。
    killerloopは凄いいい団だと思います。
    団長も忙しいけど、頑張って下さいね。
    これからもよろしくですよ~(^^♪

    kazumi

  3. Tokoma | URL | NkOZRVVI

    Re: killerloop設立4周年!ヽ(=´▽`=)ノ

    もう4年ですと!?
    おめでとうございまする!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    何というか早いもんですなぁ。
    休止してからも実はちゃんと覗いてるんですよw
    団長としての重圧というか責任もいろいろあるでしょうが
    楽しんでやるのが一番です!
    そのうち復帰します!たぶん!恐らく!ヽ(°▽、°)ノ

  4. Lizalice | URL | 0iyVDi8M

    Re: killerloop設立4周年!ヽ(=´▽`=)ノ

    4周年おめでとうございます!
    思えばMHF公式BBSでせっかくならちゃんとしたHPある団に入りたい
    なあと思ってココを訪れたことも良い思い出でありますー
    自分は今団長とmikiさんの日記を毎日見て楽しむくらいしか
    MHF的なことは出来てませんが・・・!
    更新もまったり楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1042-904d6ed3
この記事へのトラックバック



