
--年--月--日 --:--


北川景子 SONY α NEX-3 CM!JUJUが歌うBELOVED♪

2011年07月20日 23:49

今日は薫の好きな女優が出てるCMのお話。

それが「北川景子」なんですけど、
SONYのカメラCMで出てるやつで、注目はカメラでもなく、北川景子でもないんですw

バックで流れてるJUJUが歌うBELOVEDが心に染みるんですなぁヽ(=´▽`=)ノ

※BELOVEDとはGLAYの曲です。


これがホント、いいんです!!
今まで他にも違うカバーで同じSONYのやつでやってましたけど、今回のは格段にいいと思います!


しかもちょっとこのカメラ欲しいですw

では前編・後編と、どぞ~ノシ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1043-feab0886
    この記事へのトラックバック



