
--年--月--日 --:--


HC素材ゲットの旅。成果!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年07月22日 23:39

先週3連休にアシストに課金してHCちょっと頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ


当初はそろそろ新しいHC武器作りたいなぁと思って課金したんだけども、
途中から紙切れ集めに・・・w

というのも、HCチケット1枚で受注できるようになり、
秘伝防具が今までのHCチケ消費量3分の1で作成できるようになりましたしね(*゜▽゜)ノ

しかしながら一応欲しいHC武器もあるわけで。。


とりあえずこんだけ素材出ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


mhf_20110715_212451_421.jpg
こいつが中々でなかった・・・
寂しく、ソロでやってますたw

mhf_20110716_001252_421.jpg
これは意外に早く出たやつ。
アシストの恩威( ー`дー´)キリッ

mhf_20110717_160219_498.jpg
6戦目辺り出たけど、いいPTじゃないとほんと3乙ありえるからHCモンスの中でもかなり好きなやつ。
変種じゃなくてもこの強さは流石(*´∇`*)


mhf_20110717_222358_171.jpg
途中でもう1個必要なのがわかったため、ゲット!
これでトトス刃ビレを使用する数は全部集めたので追加されない以上、行くことはないでしょう^^

mhf_20110717_224104_187.jpg

ランゴスタ・・・・・・


mhf_20110718_120024_218.jpg

これは特に欲しくもない素材だったけど3回目で出たやつ。
特に物欲なく、魂の紙切れ集め感覚でやってたら結構でるのかもw


とまぁあまりログインできなかったけれどもそれなりに集まりましたヽ(=´▽`=)ノ


それに秘伝防具も作成できたし。
最近遊べないけど、やりたいことは出来てるので満足なモンハンライフ(*'ー'*)ふふっ♪


来月はまた忙しくなりそうなのでイン率減るかもだけど、
マイペースに進めていこうと思います。


ではでは~ノシ


あ・・・長期開催イベントの花の双剣は作成します!


あのデザインは変態装備にピッタシ間違いなし!( ー`дー´)キリッ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1044-95533550
    この記事へのトラックバック



