
--年--月--日 --:--


第45回狩猟大会!結果発表!

2011年08月03日 11:43

もう発表から1週間経ちましたが・・・

忘れずにメモっておきました( ー`дー´)キリッ


とまぁ今回は残念なモンスに残念なレア度、そして残念な配信があり、
何とも言えない大会でした。。


まずは
そんな大会でも参加して何度も挑戦して頑張った団員がいるので発表!!
ひっきーさん、ほんとあともう少し><
引き続き頑張れば絶対に入れる日がきます!


黒狼鳥高速討伐!
【太刀部門】ひっきー14位
【ライトボウガン部門】Luciano54位
き~㌧♪56位
【ヘビィボウガン部門】けむし60位



ひっきーさんがあのモンスでランクSで14位!!
惜しい!!((“o(>ω<)o”))!!

あと4人抜けば・・・・落ち込まずに次回またはその次回頑張りませう!!

そしてライトではLたんとキングが入賞!
けむしさんがヘヴィボウガン入賞とオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


自分も次回は頑張って一つは入賞しようと思います。うんw




しかし、ほんと最近の韋駄天には不満というか腑に落ちないことが多いです。

まず復習クエストも配信してるのにも関わらず、あんな体力じゃぁ誰も復習しないかとw
とりあえず今回の韋駄天正解?上位動画はこちらから!

http://ameblo.jp/hunter0000/entry-10958900058.html


双剣は相変わらず、脚狙いですね。。
まぁ短いくて仕方がないし、武器によって戦い方が違うのは当然のこと。
それが韋駄天の醍醐味でもあります。うん。


それでもこれは凄いなと思った動画。
ちょっと「真似できんわwwワロタwww」って思った太刀動画w
上のリンク先にもありますけどペタリ。



こういう弱点を的確に狙う韋駄天動画は見てて気持ちいいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも移動斬りwうますぎww



ただ。。。いきなり暴君の配信。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


今回は誰パロが実施されるので(゚∀゚)ラヴィ!!は盛り上がるでしょう(*゜▽゜)ノ
もちろん今回は自分も(゚∀゚)ラヴィ!!行くつもりでいます。
韋駄天も一応参加します!!

新しく作ったHC武器使いたいですしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ、そうそう。
韋駄天の週は毎回良いイベントだったり、
おいしいクエが配信されたりするので注目の週と思っていいでしょう(皮肉)



さて、今回の相手は桜レイア。
これは第19回韋駄天で配信されたやつとマストオーダーは一緒。
ただ条件が違いますね^^;

第19回は装備が自由で火事場は必須で、密林で且つ餓狼が実施されて間もない時だったので
キノコ狩りしてドキドキキノコを入手。

そして食べては「強走効果」を狙う双剣猛者だったり、「スタミナ-25」を狙って餓狼を発動させる人もおり、「運ゲー!」「運大会!」など批判された韋駄天でもありました。


自分はランナーだけで何とか双剣10位入りましたけど・・・wしかもドドンじゃなくラファw

思えば現在の韋駄天より、批判された第19回とかの韋駄天の方がやっぱり楽しかったかなぁと思う今日この頃です。
装備自由ってのもありますけどねw


タフすぎるのはホント勘弁してほしいw自己中心的な理由ですけどw
3~4時間とかしか遊べないウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!



┌┤´д`├┘ ふぅ…



とりあえず今回の相手桜レイアの参考動画

まぁきっと麻痺ナイフもないでしょうから、今回はバリスタ(威力100)で翼破壊でしょう。
頭は攻撃してたら破壊できると思います。

やっぱあの頃の韋駄天が楽しかったな・・・w

「太刀」


「ランス」


「ヘヴィボウガン」



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1049-5636eb06
    この記事へのトラックバック



