
--年--月--日 --:--


第41回狩人祭! 結果発表!

2011年08月03日 22:43

これまた遅れての更新( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちゃんと忘れずにSS撮っておいて良かった・・・w


韋駄天同様、狩人祭も色々考えさせられるものですね。
今回の鯖総入魂数を見てのとおり、シクレが倍になったとしても入魂数が少ないってのは、
全体的なモチベーションが落ちたのか、それともログイン率が減ったのか。。

まぁ両方ともってこともありえますけど。
管理者じゃないので把握できないです。


とりあえずうちの団は、ポイントが3倍とかの時は特に頑張りましょう!!ってなってるので
それ以外の時はマイペースで大丈夫です。
3倍のときはいつもよりは頑張りませう!


第41回入魂結果01

今回も蒼でしたけど・・・(紅になったのっていつだろ。って思うぐらいずっと蒼w
見事に勝利!!( ー`дー´)キリッ

2連勝ですねヽ(=´▽`=)ノ

これでkillerloopは26勝15敗
いい感じです♪

色々考えることがある入魂際ですけどこの勝ち負けは団長の組を引く運にかかってるので次回も勝利になる組を引きたいと思います( ー`дー´)キリッ

このまま勝ち続けて30勝にしたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ではTOP10発表!
第41回入魂結果02

ico_gold.png第1位 Lenalee
ico_silver.png第2位 ももたん
ico_bronze.png第3位 フローラ


今回は新しく入ったフローラさんが第3位と貢献!!
☆MAX☆さんも頑張って頂いてます(*゜▽゜)ノ

他にも新鋭だったり、古株だったりと入魂して頂いてありがとうございますm(_ _)m

今後もkillerloopをどうぞ宜しくおねがいします♪


1位はLenaleeさん!
2位はももたん!と変わらずキープw
毎度感謝してます(^人^)

11位以下はこちら!
第41回入魂結果03
第41回入魂結果04

忙しい中、ほんと皆さんお疲れ様でした!!

次回はポイントが4倍みたいなのでいつも以上に頑張って入魂しませう!!


では~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1050-63fc0135
    この記事へのトラックバック



