
--年--月--日 --:--


HC武器大作戦にまんまとやられてHC連戦( ー`дー´)キリッ

2011年08月07日 12:47

HC武器大作戦ってことで新たに追加された武器を生産すればもう1個貰えるというお得な情報に惹かれて連戦しましたよー!

まぁちょっと韋駄天を意識しての新たな武器生産ってのもありますけどねw


今回はこんな感じにゲット!
ヒプ変種が出なかったのが悔しいけど・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


まずはHC下位ヒプ素材。
「眠鳥の金赤毛」
mhf_20110730_000317_687.jpg

これはあまり苦労せずに入手。
使用用途は勿論、狩猟笛!

ザザミタンも強いけど、無属性で赤旋律が吹けるのが欲しいのでささっと集めておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

生産に必要な「雪獅子の砕牙」は余ってるのでスルー!( ー`дー´)キリッ


続いてHC上位ヒプ素材。
「眠鳥の銀朱毛」
mhf_20110730_010911_875.jpg

これまた苦労せずに初日にゲット!
ここまではホント調子良かった。うん。


このあとちょっと飽きたので団員らと下位フル亜種に行って、この結果ヽ(=´▽`=)ノ
mhf_20110730_013344_781.jpg
1回行って速攻アシストが持ってきてくれた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
流石ですね。

これがある限り、今後も課金し続けることでしょう・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


このあとは、ヒプノマーチ強化素材に使う上位デュラの「氷狐竜の凍殻」。
これがめっちゃ苦労しました。。
4時間やっても出ず、更には募集しても集まらないという。。

ソロでもいけるけど基本笛なので時間かかってしまう。。。


ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


ってことで気持ち切り替えて次の強化素材に使うバサル変種素材集めに。
「岩竜の厳殻」
mhf_20110802_115155_078.jpg

デュラと同じくかなり連戦してゲット。。(;´ρ`)
変種だからPTが悪いと10ラスタとかかかる時もある。。

見ての通り、「アイテムがいっぱいです」になってます。
これは汎用素材や糞袋とかが手に入った証拠で、めっちゃ連戦した。。。

でも出たから何より^^
ウキウキしながら次のHC何行こうかなぁと思ってると。。

mhf_20110802_115251_546.jpg

(;つД⊂)ゴシゴシ

Σ( ̄ロ ̄|||)!?

汎用素材が灰色!!!!!って思った瞬間、「きたこれw」って心の中で叫びましたw


無駄に出てしまったけど使用用途を見ると太刀でも使えるみたいなので良かったです。
他のやつでは使わなさそう・・・( ̄ー ̄;


これであとは「氷狐竜の凍殻」と「眠鳥の極胃石」を手に入れるためにまた連戦。

(; ̄ー ̄)...ン?
桃毛獣の抉爪ですか??


余りまくってるので不要です( ー`дー´)キリッ



しかしホント毎回思うけどちゃちゃっと出れば他の事が出来るんですよね。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

mhf_20110802_165834_640.jpg

眠気と戦いながらゲット!!
ちょうど解散するときに出たので良かった(´▽`) ホッ

下位デュラは結構募集あるんだけど上位はホントないに等しい。。
もう少しHC素材均等に割り振ってほしいもんです。


んで、ヒプ変種行こうかと思ったけどランスも欲しかったのでランス汎用素材集めに。

この下位ギザミもホント募集ないのであったら迷わずのりこねーですね。
mhf_20110803_165349_359.jpg

この素材は今のところ用途素材が4個のみ。

それとは反対にこれ使いすぎだろ!?って思ったのがこれ↓。
mhf_20110803_173521_796.jpg

小部屋さんで確認するとこんな感じ。
水竜の旋ビレ使いすぎ・・・

ほぼ生産で使用するというね。
ちょっとバランスが取れてない感じがする。

そんなにトトスが好きなんでしょうか・・・
でも魂集めに調度いいから、それを考えた上でこのような用途素材の多さであれば良いかな。


とりあえず1個出たし、更に前に連戦した時の余りがあったので終わりにしようかと思ったけど用途素材が多いので無駄に連戦w
mhf_20110803_180706_546.jpg

ナターシャ・・・gj。。。


40分で2個ゲット( ー`дー´)キリッ


で、夜ご飯食べたあとヒプ変種を3時間連戦。。




出なかったぜ・・・・・・\(^o^)/オワタ




まぁこんな感じであまりHC素材集まらなかったです。。
15個ぐらい出てほしいです。


では今日はラヴィも韋駄天もやりつつ、休日を堪能しようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1052-a92489cc
    この記事へのトラックバック



