スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サッカーの結果&ログインできねーヽ(=´▽`=)ノ

2011年08月13日 00:49

・・・サッカーの録画を忘れ、ログインもできないという状況・・・


ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


とりあえず元気に生きてるけれども今週はずっと帰ってきてお風呂入って飯食うと深夜0時半とかになってるのでログインできません(´;ω;`)ブワッ

なんかもう祭りも始まってるけど、今回は厳しいかもしれません><


とまぁ来週月曜はお休みなので何とかシクレやって1000魂目指したいと思います。


ってな感じで新しく入った団員がいるのにも関わらず一緒に遊べないというね・・・(´;ω;`)ブワッ


一応元気ですってことをブログにて報告しておこうと思いました!


ちなみに明日、明後日はサマソニに行って来るのでログインは出来ません><
楽しんできます~♪


では最後にもうかなり遅れた情報を^^


サッカー日本代表、韓国に大勝しますた!!!!!
3点差はなんかもう遥か昔のこと以来らしく、親善試合とはいえど凄いです!

全体の試合は録画するの忘れたため見れてないですけど。
得点シーンだけ見ると、殆どがダイレクトプレイで尚且つ決定力がある。

正直、度肝を抜かれましたw

やっぱ監督だったり、サッカーの環境だったりいろいろ大事なんですねー。


3点目が一番目指してたプレイじゃないかな?と勝手ながら思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ではでは( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1053-c1ee9b46
    この記事へのトラックバック



