
--年--月--日 --:--


MHF 運営レポート第3回! 神様の声(*´ェ`*)

2011年08月16日 00:30

久々にログインできますたぁ(o^∇^o)ノ

ただいまです||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю


やっとログインできたものの、何をやってないのか何をやるべきか途方に暮れてました^^
まずは自分の装備内のリファインと新たな防具作ったりとしてから、グークのクエストクリアさせたりと淡々とやってますた。

装備に関しては根性剥ぎ取り装備と、今更ながら雷攻撃強化がついたガンナー...

なんとなく韋駄天のゴミカフ使ってやろうと思っただけなんですけど。。
一応ベルカナも久々に使いたいなぁと思って作成!
のちほど、忘れないように日記に書き込んでおきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ あくまでも自分用w


その後はタイトルにある通り。。。


神様杉浦Pのお声が聞ける!!ってことで第3回をまったりと見てましたぁ(*´ェ`*)
第2回は確かようつべが重くて見れずに終わってしまったので、
今回新たに出てきた第2の神様みたいなやつが出てびっくりした・・・

あ~いうのは心臓に悪いです。。

杉浦P辞めさせられるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ました。。



気になったところはやはりフォーワード2についてですね^^
・新モンスター追加!
・新フィールド追加!
・マイシリーズに新エリア追加!
※これは公式のブログでアップされてたやつですね。
・新スキル追加!
・武器の新ギミック実装!(抜刀と納刀
・剣晶スキルの上方修正!(麻痺&睡眠以外)
・狩人珠が劣化しない!お手入れで期間が延びる。。
・HC素材の入手確立アップ!!!ヾ(@~▽~@)ノ



でもって17日からのイベント・・・ありすぎ。。

まぁ誰アシがあるのでソロでも多少楽になるのでいいかな。


あと気になるのが「凄腕ハンターへの躍進」。

これは暴君とかのクエストの新クエストみたいですね。
手に入りにくいレア素材ってなんだろ。。。

まさか飛竜種の逆鱗とかじゃないよね?^^
期待しちゃっていいのかな^^

古龍種の腱とかも出てくれるやつだったらうれしいけどw


更にまだ「鋼鉄の幻槍」。
ランスイベントなので手に入れておきたいです。メモ:HR22~みたい。


8月17日はイベントが豊富でなお更誰アシってことでHCも盛り上がるので大変ですね(^^;)
もう少しゆとりください(゜ー゜;


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



イベント10とかありすぎじゃ!\(^o^)/



でも自分は今週休みなので、メンテ後ログインしてる団員がいたらちゃちゃと終わらせてHCやろうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1054-184a8417
    この記事へのトラックバック



