スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第46回狩猟大会!韋駄天杯結果発表!

2011年08月18日 17:06

今回はまた美味しいクエだったり誰パロだったりと韋駄天に集中できませんでしたが、
なんとかライトをS取得し、あともう少しで10位以内でした。

5時間ぐらいのプレイでこの結果だったので満足ではあります。
ランスもそんなやらなくても100位以内だったので良かったぁ♪

せっかく作ったHC武器が無駄になるところでしたしw


さて、自分の結果はそんな感じで今回団員の中で見事な結果を残した方がいるのでまずは結果発表!

桜火竜高速討伐!
【太刀部門】ひっきー
リスラム60位
【ランス部門】90位
【ライトボウガン部門】14位
き~㌧♪79位


ひっきーさんが遂に太刀部門で10位以内入れることができました!!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


今まで14位とか惜しい記録だったけどめげずにやってきた成果ですね!ヾ(=^▽^=)ノ
しかもあともう少しでソード圏内><

次回はソード圏内に入ってほしいですね(*´∇`*)


また同じ部門でリスラムさんが入賞!
ライトボウガン部門でキングが入賞!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪


では今回また素晴らしい動画があったのでペタリ。
ガンランスもいつかこうやってプレイしたいもんです。。w


【ガンランス】 4分02秒70





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1057-b46d1646
    この記事へのトラックバック



