
--年--月--日 --:--


第42回狩人際結果!

2011年08月21日 12:56

火曜夜のシクレが紅だったので負けたかなぁと思いきや蒼竜組勝利!( ー`дー´)キリッ

今回は火曜の午後シクレと水曜の朝シクレしか出来なかったのであまり入魂できなかったのが残念。。
第42回入魂結果01

これでkillerloopは27勝15敗

次回も勝ち組をひきたいと思います\(^▽^)/


今週は誰でもアシストだったり、500クエストだったりと大忙し><


特に500クエストってどのぐらいの人数がやってるか把握したいなぁ。。
まだまだ500までは遠いですががんばりまふ。。


第42回入魂結果02

ico_gold.png第1位 Lenalee
ico_silver.png第2位 kazumi
ico_bronze.png第3位 よーしゅけ

3人ともいつも入魂ありがとうございます!
大変助かってます\(^▽^)/

また10位以内に入ってる方や、いつも入魂してくれる団員全員お疲れ様でした!


この入魂祭も新たに手を入れてほしいんですけど運営は中々やってくれませんねぇ。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

もう少しこうMHFやってる人が多くやる気が出るような仕様とか考えてくれたらなぁ。。
自分はもう思い浮かばないけどw


ではでは誰アシやらラヴィやら500クエストやらがんばりましょう!

あ。。500クエ一緒にやって頂ける人いたら一緒にやりませうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1058-66dfe691
    この記事へのトラックバック



