
--年--月--日 --:--


世界の恐怖映像 「心霊」。。(;´ρ`)

2011年08月23日 00:32

最近500クエストやりながら、やたらと同時に見てしまうのが恐怖映像\(^▽^)/

ちょっと集中できない時があるけど同時進行は結構好きです。
というかちょっとハマってる部類ですw

夏は心霊映像とかいいですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
特に今日みたいなちょっと天気悪い時なんかはw


まぁだいたい作り物が多いので面白がって見てたんですけど。
1個か2個はちょっとマジホン(本物)っぽいのがあるんですよねぇ。。
作り物は凝ってるとそれなりに怖かったりするけど、マジホンっぽいのは悪寒が襲うww

とまぁ話は置いておいて見てほしい動画をペタリと。

最初は26位(4:03辺り)で。
具志堅が出てくるやつなんですけど、ビビり方と反射する体の動きが演技じゃないっぽいんですよねぇ。
具志堅の前にやる女の子の反応もよくよく見ると演技じゃないっぽい・・・
あとはしっかり見れば見えると思います。
やらせかどうかは見る人の判断次第。
画質は「240P」だと悪いので「480P」以上にすることをオススメしまふ!

※心霊系が苦手な方や心臓が弱い方などは見ないようにm(_ _)m







次に「あ~、これ見ない方が良かった」と思ったやつ2個目。
順位は下がるんですけど30位(7:23辺り)のやつ。

※心霊系が苦手な方や心臓が弱い方などは見ないようにm(_ _)m




では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1059-776be6e1
    この記事へのトラックバック



