
--年--月--日 --:--


MHP3 HD Ver. 発売!

2011年08月25日 00:05

早いもので明日MHP3 HDVer発売!!

やっとPSに移植?ってわけではないけどPS3でプレイできるってのはアドホックもしやすいし、いい試みかと思います。

特に自分みたいなまだ進め終わってない人にはw


ただまぁホントに画質アップしただけで新しい要素は入ってない。
今までの作品のOP動画が特典で入ってる。

家ではPS3、外ではPSPとして出来る。(家でもPSPは出来るw


ってな感じでいいのか悪いのかはいいとして。
今回HDの画質にするとMHはこんな感じやで~っていう体験版みたいなもんだと思えばいいかなぁとw


PSPのソフト発売した後にPS3のソフトを発売するのは今後やめておいた方がいいんじゃないかなとも思う。
いっその事、PSPとPS3同封パック且つ特典付きで売った方がMHファンは買うと思われるw


とりあえずCM動画をペタリ。


この動画のように一緒にプレイするにはどうしたらいいのか!?とめっちゃググってた自分w

そしたら「PSP Remaster アドホックパーティー」っていうので出来るらしい。
このシステム?は今回MHP3が初の試みってことらしいのでホント今回は実験台みたいな感じw

ただこれを使うためには無線が付いてるPS3のみ!
昔発売していた20GBのやつには付いてないのでプレイできないです。

自分は60GBのやつなのでなんとか大丈夫そうです。


まぁ4人も集まることないですけどwww



ってな感じで買うかどうか迷ってる薫なのでしたぁ\(^▽^)/




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1060-895870b6
    この記事へのトラックバック



