スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”う○こ”とW杯(*´∇`*) お台場合衆国!

2011年08月29日 00:40

先日、う○こを見にお台場まで行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



みんな大好きう○こ!

う○こ、キターーーーーッ!!


この日は夏らしくなく涼しい日だったので快適に回れましたけど、
それでも人が多かったです。。


人よりびびったこともありましたけどw

最初このう○ことか見るためだけならタダだろうと思ってた自分はノコノコとお台場にやってきました。

よーし!う○こ見にいくぞーーー!とテンションあがってう○こがある所まで近づくと
なにやらチケット(フリーパス)ってのを皆買っていってる。。

なんぞよ。。あれ?とよーーく見るとどうやらタダでは遠くからしか見れない仕様らしいw


しかも1500円は高い・・・
う○こ見るために1500円。。。ゴクリ


連れと相談した結果1500円払ってう○こ以外も楽しむことに^^


ってことでう○こが目玉じゃないらしいやつ撮ってきますた。
サニー号でしたっけ?<br>思った以上に大きかったです

どうやら船に乗れるみたいでしたけどめっさ混んでたので断念(*´∇`*)
ワンピース好きですけど、ファンってわけでもないので特に気にしませんでした^^

あ、流れ的に「ナミ」だけ撮っておきますたw
写真は出しませんけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


この辺りを楽しんだあと、フジテレビ本社へ。


ここでおい等は一番テンションがあがった・・・
1500円払った甲斐があったと思いました。

それがこれ!!!


眩しいぐらい輝いてました

是非ともクリックして拡大したやつ見て欲しいっす><
鏡の先に写ってしまった他人の顔はぼかしておきました。


まさかね。。。フジテレビに女子W杯優勝トロフィーが置いてあるとは思ってなかったですよw


う○ことか船以外にもいいのあるじゃん!って思いつつ、
黄金に輝くトロフィーにうっとり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


しばし眺めてました。



この後は回りぐるぐる回ったりして、
またもやテンションあがってしまったwww


香川選手のサイン初めてみたw

今をトキメク香川選手のサイン!!!www

いやぁちょっとチビりそうになりました、これにはw

結構わかりにくい所においてあり、W杯のトロフィー見て順路で展望ボール?みたいなところまで行ってしまうと気づかずに下に降りることになるので危なかったです。


香川以外にも後ろに写ってる内田選手のやつ、
あとインテル所属の長友選手、さらに岡崎選手のやつもありますたー

Jリーグのやつもあったので自分が応援してるやつがあったら迷わずシャッターです(*゜▽゜)ノ


サッカーの他には野球なんかもありました。
そちらがすきな方はそっちをチェックですね。


いやぁう○こ以外にW杯トロフィーを生で見れるとは夢のようでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まだお台場合衆国やってるのでまだ行ったことがない人は行ってみるといいですよー(*^o^*)
W杯トロフィーはホント見る価値あり!!

めちゃイケブースも楽しかったです♪


あとそうそう!!
う○ことW杯ってものすごく親密な関係なんですよ^^

う○こする普通の場所は略してWC。
W杯を英語で略すとWC。

ってことでう○ことW杯っていうタイトルにしますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んな感じで今日もモンハン以外のお話でした!
500クエばっかりやってるのでね。。
話題が一切ないのです><


では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: ( ´_ゝ`)フーン

    なにその意味深な笑いはw
    ただの連れですし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ミキたんも今日付けでアップした採掘場所行ってみるといいさぁ\(^▽^)/
    平日休みなら人少ないだろうし、いいと思うぜよ(*´∇`*)

    ちなみに豚は気持ち悪くないですヽ(`⌒´)ノ

    あれやっとホントの自分になれたと思わせてくれますw


    ではでは~ノシ

  2. miki | URL | XwLvonUE

    ( ´_ゝ`)フーン

    連れと相談した結果か。連れですか(o ̄ー ̄o) ムフフ


    私も行きたかったなぁ。今年も行けなかった。まあ行く人もいないんだけどね。土日だと凄い人だったんじゃない?


    楽しかったみたいで何よりですなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1061-0548d535
この記事へのトラックバック



