スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


採掘現場とサッカーブラジルW杯アジア3次予選

2011年09月03日 10:21

むぅ。。
最近またログインできなくなってきた\(^o^)/オワタ

でもマイペースにやっていく( ー`дー´)キリッ


あれなんですよねぇ。。
いきなり話し変わるけれども。

仕事のほうでちょっと理不尽なことされたのでクラッシャーさせてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すっきりした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
言ってやったぜ!( ー`дー´)キリッって感じです^^


我慢するのが大人って人もいますけど自分はその考えはないです。
もちろんあからさまにキレるのはよくないです。
ただ大人の対応で、自分の思ってることは言わないと自分の身に危険が入ると思います。

「うまくやっていこう」=「何かされても我慢」は自分の価値観から外れてます。


仕事をいっぱい要求されたとかではなく、
今回の件に関しては、ただでさえキツキツなスケジュールだったので
自分は残業しながらも予定通りにこなしてきました。

にも関わらず、スケジュール変更で遅延扱いされたこと。


つまりこれは自分の業種上、仕事が出来ていないと上の人は見るようになり、
評価も下がる上に、残業しなければスケジュール通りに終わらなくなる。

まぁここまでは許せましたけど、その変更を行った本人は残業抑えないといけないから休暇取得とかね。。


いやぁ我慢できんかったわw

そこも我慢すべき!って薫天使は訴えてきましたけど、
薫悪魔は今後もこれが続くから言っておけ!と甘い誘惑を囁きましたw


結果的にはボロクソ言っておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スッキリした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



まぁそのストレスと、ボロクソ言うのにも体力使うので
昨日はちょっと疲れていてサッカー見ながら爆睡してしまった><


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そんなW杯3次予選ですがなんとか勝利したみたいで何より(*´∇`*)
動画を見たところロスタイムギリギリで決めたらしいですね。
しかもまた吉田ww


十分、釣り男(TURIO)に代わる選手w


ロスタイムでゴールしたのはアジア杯と合わせて2ゴール目。
短いロスタイムの間に2ゴールも決めてるって。。どんだけぇ(⌒▽⌒;)



ではではゴールシーンの動画を。


しかし北朝鮮のゴールキーパー。。
足挫いたのに後半もずっとやっていたとは。。



んで次の話題は、
採掘現場に先週、ちょっと行って来たのでその画像を(^ー^)ノ

がんばって採掘しますた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なんだかんだで結構綺麗な場所でした♪
ここ以外にもグルグル回ってるとなお更綺麗なところがありますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それがココ!

綺麗じゃ・・・(*゜o゜*)~゜ ボー

いやぁホント綺麗でしたよ(*´∇`*)
採掘したい方は行っておいた方がいいです^^

特に夜が良かったでふ♪


こんな年になってこんなところがあったとは・・・と衝撃を受けたのと、
また今度行っておきたいところになったのは事実w

次回は朝から行ってみたいですねー(*´∇`*)


であであ今度こそはMHの記事にすべくやってみりゅw
多分先々週の誰アシ時に手に入れたHC素材と、先週アシスト課金してちょっとやったら出てしまったHC素材に関してのやつかもしれないけどw


ではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1062-3026f91c
    この記事へのトラックバック



