
--年--月--日 --:--


称号「エッグシーフ」げっとぉぉぉぉぉ!!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年09月06日 22:45

どうやら500クエスト終わったせいか、
目標がいきなりなくなってしまったような感じになってしまってちょっとMHP3やってました(*´∇`*)

前の記事でもあげてますけど、仕事のせいでちょっと疲れてたってのもありますけどw


んで、その500クエ。
結局は全部終わらせることは出来なかったんですけど、
1個1個消化していくっていう作業が地味に好きでそこまで苦じゃなかったんですねー。

なんかこの称号も頂きましたし^^

mhf_20110828_233037_531.jpg

MHFを始めて4年目でゲット!!!!!

きっとまだまだ残ってる称号あるんだろうなぁ。。。w


あとは500クエ消化しながらのHCもやったんですけど。
1回しかクリアしないのでHC素材はあまりでなかったなぁ。。

mhf_20110818_192153_546.jpg

とくに欲しいものでもないのをゲットw
結構ドスラン変種はソロでもめんどいモンスターなのでこれはこれでラッキーでふ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして前回の課金では手に入らなかったやつが結構あっさりと出てしまったw
mhf_20110821_113406_578.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これで狩猟笛作れる!!って思ったけど秘伝防具で紙切れ使用したいからちょっと迷い中><


mhf_20110829_232819_437.jpg

そしてこれでもか!?ってぐらい施ビレをゲットしてまふ。。

ぜんぜん使ってないから既に6個w
無駄に集まってしまったのでそろそろ何か作ろうw



んで今日久々に公式サイト見てて忘れてるのありました。
まぁ正直今更必要ないんですけどねw

SP武器

SP武器11種プレゼントヽ(=´▽`=)ノ


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


って思いつつもなんかSP武器作る気になれないので貰えるなら貰っておこうかとw
未だにねこにゃん片手とか持ってないので自分にとっては丁度いい♪


ってな感じでこのSPのやつやったら入魂かなぁって感じです。



あ。。赤ラージャン忘れてたヽ(=´▽`=)ノ

赤ラージャン明日ぐらいから装備用意してちょくちょく募集すると思うので時間が合えばどなたかよろしくですm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1063-380567b9
    この記事へのトラックバック



