
--年--月--日 --:--


リオレイア古生種に出会ったぁヽ(=´▽`=)ノ 

2011年09月14日 22:54

久々のブログ更新ヽ(=´▽`=)ノ

ほんと最近忙しく2週間ほどログインしてない状態で今日やっとログイン!(*´∇`*)


とりあえず入魂の褒賞貰って、早速何のイベント行こうかと思って行こうと思ったのがこれ!

月下幻想

なんかちょっと見た目がいいイベント武器じゃなぁと思ったし、
早速募集したところどうやら皆終わってるみたいで。。


仕方なく自由区に行って募集ないか見てきました!


・・・・・・ん~・・・ないw



どうしたものかっと団員に聞いてみると、
「昨日までなら入魂対象でしたからね」っと。



(; ̄ー ̄)...ン?



今週からのイベントじゃなかったのねーーー!!!
そうなのぉぉぉ~~!!\(^o^)/オワタ



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


2週間インしてないし、PCの電源つけることもなかったので情報がさっぱりヽ(=´▽`=)ノ


でもこれは欲しいので今週末にでもフラウと一緒に行って地道に集めようと思います・・・(-_-;)


んで、タイトルにある通り、入魂祭中に今では少し空気になってしまった奴に
出会ってしまいますた!!

mhf_20110911_084703_578.jpg


しかしながら!!
シクレ中とあり、今回は断念。。。

流石に身内であればのりこねー(^ー^)ノしたけど野良だし、シクレ中なのであきらめました。


また今度の機会ですねー!


しかしまぁこのシステムですけどどうなんでしょうねぇ。。
MHP3みたく狩猟環境不安定とかで確率的に出会うことが出来るとかあればもう少し賑やかになるのかなぁと思ってます。

狙うことなく、いきなり出てきてもなぁ。。って感じですw


まさに今回みたいなパターンw


まぁそのうち手が入ると思ってますけど♪


ではでは今日は久々のログインなので遊んできますー!ヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1064-939c66be
    この記事へのトラックバック



