スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォワード2!プレビューサイト更新( ー`дー´)キリッ

2011年09月16日 23:33

いつのまにかプレビューサイトが第2回更新!(゜ロ゜;)!?

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

最近、他の人のブログだったり団員のブログだったり
それすら見る時間が少なくなってきてる\(^o^)/オワタ


気を取り直して今回F2では、スパイダーマン実装とハリポタ梟便実装が主みたいですねヽ(=´▽`=)ノ
あと新フィールド!

正直、まだ高地とか採取あまりしてないしあまり愛着が沸かないまま新しいフィールドが実装ww( ̄▽ ̄;)w

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
全盛期に比べると明らかにプレイする時間が少なくなりました。。

それだけ年とったってのもありますけどw


んで、新モンスター「ゴゴモア」!
フォワード2新情報!01

飛竜種が多かったですしね、古龍の次は牙獣種もいいです(*´∇`*)

でももうちょっと早く実装してほしかったかなぁとw

剛種クエとか行って無駄に飛竜種の汎用素材ばっかり集まっちゃいましたしね。。バランスが良ければ良いってわけじゃないけど偏ってたかなぁと思う今日この頃。

そんな新たなモンスター「ゴゴモア」ですけど・・・
良くこんな発想できるなぁと思いつつ、スパイダーマンやん!って一人ツっこんでましたw



ん~・・・蜘蛛の糸みたいなの切ったら怯んでたからどうなんだろうって思いましたけど
戦ってみないとわからない!!( ー`дー´)キリッ


そう思うとF1に実装されたルコたん。
全然やってないな・・・・w
多分新たな素材実装ってのが萎えたんだと思う><

尻尾~とか(;´ρ`)
しかも大量に要求・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そろそろ救済実装してくださいまし。。


んで次は新たな仲間「ホルク」。



これまた波紋もよびそうっていうか。
ムービー見る限り、攻撃とかもしてましたけど、どれだけの威力なんだろ。。。

しかもラスタとかと違い、4人PTでも4ホルクいたので単純に考えて4人PTの火力にプラスされるってことでモンスターや新たにMHFやりだした人はかなり楽に狩れるようになるんじゃないかな?


で、オイラ的に心配してるのは寝てるモンスターに「オリャァo-_-)ノ⊂■)゜O゜)」って攻撃とかしないよね?w

もうラスタで勉強してるのでまさかとは思いますけど。


あとPCへの負荷大丈夫だろうか。。
これまた単純に4人+4匹+モンスターになるわけなので結構処理重いんじゃないかなぁと思ってます(゜ー゜;A

もし重くなりそうだったら
PCパワーアップさせようかな♪
CPUも4年前のやつだし。うん。



そいでリファイン内容で、ついに実装してくれましたよw
「狩人珠劣化仕様撤廃」\(^▽^)/

ってことでやっと強化しようと思ってます。
お手入れも見る限り、1回ラヴィで支援すれば相当持ちそうなので虹色だったり誰パロの時に大量に色集めしようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これぐらいかなぁ気になるのは。

あ。。特異固体はなぜドラギュロスが先なんだろ・・・w
順番で考えたらベルキュロス・・・

今回はF2からHC素材の入手確率が上がるので更にHCが盛り上がってくれるとうれしいなぁヽ(=´▽`=)ノ
でも最近実装しすぎて素材が幅広ーくなってそれぞれ一人一人が集めることになりがち。。
それで中々身内と遊べないのが難点。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1065-b23f99d7
    この記事へのトラックバック



