
--年--月--日 --:--


PS3ソフト「ワンダと巨像」 9/22 発売!松本人志絶賛!

2011年09月17日 20:20

今日はモンハンとは関係ないゲーム、「ワンダと巨像」ヽ(=´▽`=)ノ


知らない人ももちろんいると思うけど、この「ワンダと巨像」自分はモンハン以上にハマったゲームなんですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何が面白い?って。

そりゃぁ全部( ー`дー´)キリッ

アクションゲームが好きな人なら抵抗なく遊べると思います。


んで、昔PS2として出していたのを今回PS3で再発売されりゅ!って聞いて歓喜したので今回のブログアップに繋がりますw


ゲーム内容としては、各地に存在する巨像を倒していくだけです( ー`дー´)キリッ
タイトルそのままですねw


でもその巨像がこれでもかぁ!?ってぐらい迫力ある大きさなのでプレイしていてワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクします!
なにより楽しいのはその巨像の足だったり翼だったり所からよじ登っていくのがね。
ほんと楽しいです♪

もちろん巨像なのでその弱点までたどり着くのにそれなりに時間かかります。


でもそれが面白いんですねーw


あと巨像によっては頭使わないとよじ登ることさえ出来なくなるのも楽しいw


あまりにも手こずってると神のお声か知らないけどヒントをくれるんですが、
そのヒントも「何言ってんだぁ?お前は」ってなる人は更に苦戦するかもしれない(;´ρ`)

でもそれが面白いんですねーw


あとモンハンみたく神プレイみたいなことも出来るのも醍醐味!
普通だったら順路?というか少しずつ登っていくんですが、
神プレイはショートカットっていうか、そんな手あったのぉぉぉぉ!?ってぐらいな感じでクリアした後も楽しいんですねー\(^▽^)/


プレイしたことない人はプレイ動画見ない方がいいです。
あと攻略サイトもダメですねー。
面白みが完全になくなるw

1回クリアした後、見るのがオススメ!


戦うのも楽しいんですけど。
巨像が住む遺跡まで移動するのに馬乗って広大な大地を駆け回るんですけど、
細かく出来ていて、しかもマジで広いw

一つ道間違えると帰れなくなることも。。。(←オイラがやってしまったからw

徒歩では確実に無理ですね。うん。
ほんと広大すぎるのでw嘘じゃないですw



んまぁこんな感じであまりネタバレせず語りましたけど。
この連休中お暇な方や、興味持ってくれた人はプレイして頂きたいソフトですヽ(=´▽`=)ノ

とりあえずトレーラー?動画貼っておきまふ♪



リンカーン松本人志絶賛(ワンダと巨像)
あの「松本人志」も絶賛したゲームですし。
このゲームをプレイした人の殆どが評価が高く、中古で売ってることは稀です。
売ってたら運が良かったのでしょう(*´∇`*)


有名人が言ってたからどうこうじゃないんですけどネタとしてw


まぁホント面白いです!!


しかも今回PS3で画質が綺麗になっての発売なので尚更ですね!
PS2でも十分綺麗だったんですけど更にうp!!


これは買うしかない( ー`дー´)キリッ


「ワンダと巨像」プレイステーション オフシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: PS3ソフト「ワンダと巨像」 9/22 発売!松本人志絶賛!

    シカちゃんもやってたのねぇヽ(=´▽`=)ノ

    「ICO」はやったことないけどどういうゲームかは知ってる( ー`дー´)キリッ

    「人喰いの大鷲トリコ」やりたければPS3買うしかないのぉ。。
    あ、PS3買えばアドホで今更ながらMHP3一緒に出来るぞw
    時間ないけどw

    他に魅力的なゲームなぁ・・・


    ん~・・・ないw


    まぁもう少したらクリスマスシーズンだからもう少し安くするかも!?w

  2. sickert | URL | -

    Re: PS3ソフト「ワンダと巨像」 9/22 発売!松本人志絶賛!

    このシリーズ面白いですよね♪

    「ICO」と「ワンダ」両方プレイしています^^

    次の「人喰いの大鷲トリコ」も楽しみなんですが・・・
    PS3での発売><

    PS3・・・他に魅力的なソフトがなさすぎます><

    なので本体を買う決心がつきません・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1066-acabdae6
この記事へのトラックバック



