スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第47回狩猟大会・韋駄天杯 結果発表!

2011年09月19日 16:21

今回は久々の装備自由ってことでしたけど。。


全く参加できず\(^o^)/オワタ


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
参加することも出来なかったのでどういった韋駄天がどうかもわからないので早速団員らの活躍から(^ー^)ノ


轟竜高速討伐!
【太刀部門】ひっきー
【ライトボウガン部門】き~㌧♪79位


巨大魚杯
【ハレツアロワナ】よーしゅけ
【ドスアロワナ】よーしゅけ42位
【バクレツアロワナ】よーしゅけ63位




まずは個人韋駄天杯。

Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナント!!

ひっきーさんが連続で太刀部門10位以内に入りますた!!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


しかも話を聞くと初日に出したタイムを更新せずに10位だったこと!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


ちなみに初日1位だった時点ですごいことなんですが。。w
初日のタイムのまま10位以内に残ったってことはそれなりのタイムをいきなり出しちゃったんすなぁ(*´∇`*)

むか~し、初日だけ1位だったことあったなぁ。。
即8位ぐらいに落とされてたけどw
自分のタイムが一番の壁・・・(;´ρ`)


んで今回は韋駄天だけじゃないんですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


巨大魚杯において・・・・


銀魚トロフィーをげっと!!!!!!



その名も・・・・

「よーしゅけ」( ー`дー´)キリッ

ひっきーさんの他にも覚えておけ!(何様だよゞ( ̄∇ ̄;)



この魚トロフィーはほんと偉大。
なかなか取れるもんじゃないw

毎度3種目しかない上に完璧な運のみ!


その3種目とも入賞してるわけなんだが・・・w
どうなってるんだぁぁ!\(^o^)/


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いつか取りたいと何度も言ってるけど初日更新の結果でいつも萎えたり参加しなかったり・・・

こんなじゃいつまでたっても取ることはできない!\(^o^)/オワタ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



まさかと思うけどコツとかあるんだろうか。。。w


あ、き~㌧♪もなんだかんだでライトボウガンずっと入ってるよね。。
500クエでもそうだったけどいつのまにかやっちゃってるき~㌧♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1067-c68863bb
    この記事へのトラックバック



