
--年--月--日 --:--


第43回狩人祭 結果発表!

2011年09月20日 22:28

またまた記事うpするのが遅れてしまった><

さくっと終わらせたいと思います。
今回は狩人祭限定武器を超絶強化できる素材が手に入るクエが勝ち組クエに行けるってことですが。。



1個も持ってないのがここにいる( ー`дー´)キリッ



ん~。。。
色々試行錯誤してるみたいですけど。
一番良かったのは古龍のやつじゃないかな?やっぱり。

今回のサーバ1~サーバ3までの総入魂数を見てももう明らかで。
イン数激減したか、皆そこまでやりこまなくなった。

両方かもしれませんけど(゜ー゜;A


あとはシクレじゃなくて対象モンスターの入魂数が2倍?か3倍?だったときの祭りも良かったんじゃないかなぁ。
素材集めしながら出来るわけだし♪


次回F2からどうなるか楽しみにして今回のkillerloopは蒼竜組ってことで負けてしまいました...
これで27勝16敗となりました!

第43回入魂結果01

今回の入魂祭は日曜朝の1.5時間しかログインできなかったですけど何とか600魂まで入魂できました。


今後も中々ログインできないかもですが何とか1000魂近くまでは入れていきたいです( ー`дー´)キリッ


続いて団員別~ノ
第43回入魂結果02

ico_gold.png第1位 よーしゅけ
ico_silver.png第2位 ひっきー
ico_bronze.png第3位 ☆MAX☆

なんと・・・よーしゅけさんが5000魂超え!!!!
堂々の1位でありますm(_ _)m

続いてひっきーさんが第2位!
4000魂超え・・・ゴクリ
第3位は☆MAX☆さん!


いつもたくさんの入魂ありがとうです!
感謝しています(*´∇`*)

第43回入魂結果03

団員全員、入魂お疲れ様でした!


次回は来月までないのでそれまでの間、MHFを楽しみませう!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1068-a6f2c8e0
    この記事へのトラックバック



