
--年--月--日 --:--


フォワード2 プレビューサイト第3回更新!抜刀・納刀って・・・

2011年09月23日 23:50

まずはタイトルにある通り、抜刀・納刀スキルについて。


っとその前に。。
今回のプレビューサイト、少しエラー出すぎじゃないかな?
自分のPCだけかw

何か見たあと違うのを見ようとクリックするとエラー出てブラウザ回復処理が走るんですよねー。

そのおかげで中々見切れない!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
ってなってたけど何とか全部見れた\(^▽^)/

で、抜刀・納刀スキル。
新たなスキル追加かと思ってたらイベント武器とかだけに付与されるギミック!!!\(^o^)/オワタ


フォワード2新情報!02


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


まぁ既に剛種武器『弓』がMHP3とかでいう納刀術になってるので今更追加して弓はどうすんだと思ってたら、『親方印』武器だけに追加!!!


やべぇっす!!
全然興味わかないっす!!!!


とまぁこれはこんな感じで^^
続いて新武器で気になったものだけ抜粋!
剛猫武器はスルーー!

なんかこんな感じだと今度古龍の剛種武器は剛猫武器に持ってかれそうですね・・・(-_-;)

剛猫武器実装は失敗だとつくづく思います。。w


まずはルコたんの双剣!
フォワード2新情報!03

麻痺属性が付くかもですが。。斬れ味ゲージに期待です( ー`дー´)キリッ
当然ながら稀玉とか使うでしょうね^^^^^^^^^^^^

萎える・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


続いても剛種武器!
フォワード2新情報!04

グレンゼブルの武器は優秀なのが多いのでこれは期待できそう(*´∇`*)
尻尾斬りながら証集めようかなぁ。。

でも最近なぜかやる気がでない剛種クエww


続いて一番期待してる武器登場。
フォワード2新情報!05

進化武器狩猟笛がきたおーーーーーーー!!!


糞音色だったら引退する人も出てくるだろうなぁ(*´∇`*)
もしかしたら。。進化で音色が変わる!!っていう仕様もありうるかもしれぬ。。w

デザインも悪くないし、カターテのように少しずつ強化していこうと思います( ー`дー´)キリッ


ランスはゴゴモアの武器ですねー。
ってことで剛種武器も確定!
フォワード2新情報!06

無属性っぽい感じがするけれども。
それは楽しみにしておきますー(*´∇`*)

雷と氷はちょっと困るw


ライトボウガンもゴゴモアの武器!
フォワード2新情報!07

Lv2通常弾とLv1散弾かぁ。。
ヤマツライトとどう違うかで作るか作らないか決めます。



最後はリファインで気になったやつ\(^▽^)/
フォワード2新情報!08

今更感が強いですけどww
てかMHFにこれ需要あるだろうか><

しかも武器種ごとじゃなくカターテと双でのポイントとかw
ガンナーに至っては更にひどく、弓とボウガンが一緒www

これじゃ、何の武器が多くて何の武器が少ないのかわかんねー\(^o^)/オワタ


まぁあまり気にしてないけど作るなら作るで中途半端な実装勘弁してほしいです><


で、このスコアって今までやってきた分って含まれるのかしら?w
まさかF2から!!!

ってことはないよねぇ・・・杉浦様><


とりあえず昔のも計算されてたら
オイラは大剣・太刀部分に関してはものすごく少ないはず><


大剣の剛種武器未だに0個ですから^^^^^^^^^



杉浦様ごめんなさいm(_ _)m


ではでは~ノシ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1069-7c98d885
    この記事へのトラックバック



