
--年--月--日 --:--


秘密兵器クエスト

2008年10月02日 01:03

よ~し、入魂じゃあ!!
と、インしたら「秘密兵器」という文字が目に入ってしまい。。。

急遽そっちに変更して団員達と行きました!
2、3回失敗したけど4回目以降は慣れ始めて簡単に成功するようにw



で、報酬は毎回3~5枚!
いきなり9枚とか出てた人もいましたが・・・w

しかし生産するのに55枚も必要ってことでこれじゃあ時間的に今日は無理だと諦めかけた時、
うちの可愛い可愛いみぃちゃんがやってくれましたw
mhf_20081002_005436_609.jpg

これでテンション上がって深夜1時ぐらいまでやって55枚集めましたw

グッジョブ!!みぃちゃん!


コメント

  1. Tokomaな人 | URL | 1wIl0x2Y

    意外と強い新兵器。

    お疲れさんでした~!あの秘密兵器クエ。
    結構楽しんでやれましたねw
    もっと必要枚数減らしてもいい気もしますが。。
    さすがに2nd分まで用意する人は。。居ないか。
    ティガ狩猟の報酬が気になるところではありますが。
    あ。懇親会でやってみようかしら?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/107-5e612de2
この記事へのトラックバック



