
--年--月--日 --:--


PC復活\(^▽^)/

2011年09月28日 17:27

日曜にPCがぶっ壊れてから約3日目。。


ついにPCが復活!!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

しかも前のより高スペックになって帰ってきますた!!ヽ(=´▽`=)ノ


今回、変えたパーツはまずぶっ壊れたであろうマザーボード。
で、購入したマザーボードがCore 2 Duoに対応してるのがなく(ジャンク品とかでは売ってると思う)
仕方なくCPUは Core i5を新たに購入!!

更に前のマザーボードで使用していたメモリがDDR2に対し、
新しいのはDDR3。。。。


フォオオオォォォォォォォ!!!


ってことでメモリも購入。
まぁメモリは2000円とかでも買えるのでそこまで痛い出費じゃなかったです。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

メモリも2GBから4GBにパワーアップしたしね(*´∇`*)
まぁOSが32bitなので3GBまでしか認識しないんですけど><


んで、またマザーボード変更で対応しなくちゃいけなくなったのが光学ドライブ。

前はIDEケーブルっていう古いケーブル使用してたんだけど
今回買ったマザーボードにはそんな古いケーブルの端子ないよー!バーカ!

ってことで光学ドライブ購入・・・というのは嘘で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IDE⇒SATA変換のを購入して回避( ー`дー´)キリッ


とまぁこんな感じで結構交換するハメになってしまいました。。。
OSも修復インストールすることになったしなぁ><


最終的には動くようになったので良かったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この機にMHF引退も少し考えたww



では次の記事でF2に関して書いていこうかな?
ネットも見れなかったのでアップデートの詳細見てないし><


そうそう前の記事はPS3で書きましたw


では薫は今日から復活であります!!!
(今日のMHFプレイは新しいPCの動作確認でふw)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1071-381690c3
    この記事へのトラックバック



