スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


F2アップデートの内容&詳細 【セケンFピアスⅠ】性能ェ。。

2011年09月28日 18:13

無事にアップデートが終わったみたいで杉浦様、お疲れ様でしたm(_ _)m


今回実装されたやつで自分が気になったところだけ抜粋!

まずはブースターパックことブースターピアス第2弾について。

また課金増えたなぁ・・・と
(´・ω・`)ションボリしてたけど性能見てびびったw
とは言っても1個以外はそれほどでもないのでホント運がいい人か、お金に余裕はある人だけ買えばいいと思う。


その名も『セケンFピアスⅠ』
フォワード2新情報!09

このスキルはちょっとね。。w
根性以外は高性能で、ヴォル頭と並んで高性能。
ただし空きスロットが1個!

頭以外の防具での使用によっては結構いいスキルできるんじゃないかと。
最近シミュることもしなくなってきたので久々にやってみようかな?(*´∇`*)

課金系で気になったのはこれぐらいかなw
他にもキットが結構出てましたけど、どれもあとで考えるレベルですね。



続いてアップデート内容から
まずは「アナザーターゲット」。

まだ体験してないので良く分からないですけど特定の条件を満たすことで追加報酬を得ることが出来るとのこと。
んで9月28日 14:00に追加された内容が「※追加報酬は一定確率で入手できます」。。。


ってことは確率によっては出ないのねーーw

まぁそこまで欲しい素材じゃないとは思ってるんですけど。。



で、次は自分が勘違いしてたやつw
新スキル「武器捌き」><

フォワード2新情報!10
この間の記事で抜刀、納刀の速度が上がるのは親方印武器だけ!!と思ってましたが。。
普通に新スキル追加みたいですね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
嘘情報申し訳ないですm(_ _)m

このスキルは、
大剣、ヘヴィボウガン、ガンランス、ランスには付けておきたいスキルですね。


スタミナ急速回復は双剣、弓に欲しいスキル。

ただ、もう付けたいスキルが溢れてきてどれか捨てるか、
スキル毎のマイセットを作るしかなさそう><
この辺りなんとかしてけろ><杉浦さま><

あと、珠の取替えとカフの取替えもマイセット毎に出来るようになると
かなり便利になると思ってます><
他のMHシリーズはMHP3しかやったことないですけど、
MHP3のマイセット仕様はとても便利ですた。



続いて武器強化に必要な素材変更について。
これにはまじで萎えた人も中にはいると思う。。

イベント武器などで強化に必要だった古龍種の汎用素材要求数が緩和www
まぁ緩和したといっても要求してくる所は流石としかいえない。。

フォワード2新情報!11
※1部抜粋


ただ、自分で歓喜したのが一つだけありました。
それがこれ!

フォワード2新情報!12
普通に竜水門の鍵を入手するの忘れてたというねw
悲しい思いをしていたのでこの実装はGJ!!!って叫びましたw


その続きではないけれども古龍種素材で気になったのがこれ。

フォワード2新情報!13
これはどういうこと?w
キリンとナヅチ以外に出るってこと?
ん~よく分からなくて重要なものはいつも文が単調すぎて困るw


気になったのはこれぐらいですかね(*´∇`*)
変種の肉質調整は結構いい評価だったみたいだし、期待してます。

あとはやっぱりHC素材の入手確率アップですね!
これにはホント期待してます!!
2倍ってことですけど、その2倍でどれだけの体感差があるのか気になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではでは新しくアップデートされたMHFを楽しみませう!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1072-0150435b
    この記事へのトラックバック



