スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


F2をプレイしてみての感想o( ̄ー ̄;)ゞ HC素材入手確率アップは凄かった・・・

2011年10月01日 06:51

F2アップデート初日しかまだ遊べてないですけど。
やってみて結構良い所がありました!

まずはリファインであったクエスト後のリザルト画面の改善。
フォワード2新情報!14

これは思ってた以上に良く、ストレスフリーでしたw
どう伝えればいいのか難しいところですけど。

前は「バン・・・バン・・・バン・・・」ってな感じで間があったりしたけど、
今回は「パパパパン」で終わるw

昔とのタイムを計りたいぐらい違うw

あ・・・自分がとった韋駄天動画で残ってたかなぁ。。


とりあえずこのリファインが一番印象的ですたヽ(=´▽`=)ノ
杉浦様ありがとう!!

連戦時でもすぐに広場に戻れるので今まで以上にクエに遊べる回数が増えそうです^^神様、杉浦様m(_ _)m


で、更にリファインでよかったのがダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 時のスタミナ消費量半分。
高地とかでグレンゼブルに会いに行くまでランナーなくてもストレスなく行けました!


続いて明らかに変わったような気がするのがHC素材入手確率アップ!
mhf_20110928_210608_281.jpg

シリーズクエストこなすためにガノトトス3頭狩猟っていうがあったので
HC素材確率アップってどんなもんなんだろ。。。と思ってHCで行ってみたところ上位ガノトトス4回で2個もげっとwwwwwwwwww

mhf_20110928_210735_828.jpg

たまたま運が良かっただけかもしれないけど、
全く運がなかった自分に2回も入手できたわけなので・・・w
結構違うかと。
一緒に行ってたメンバーも、一人が2個ともう一人が1個と明らかに違ってる気がします。


単純に計算すると1%が2%ってことですけど、
ほんとにそんな単純な2倍なのか!?ってぐらい今回は出ました。

今後回数こなしていけば分かっていくかな?

アシストの方でも確率がアップしてるか検証したいところ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あとはやっぱり、新フィールドと新モンスターですね。
これも今までのより結構感触が良かったです。

移動距離が少ないのが一番影響あるかなw


デュラとかグレンとか遠すぎて毎度走っては戦って。。。いう感じでいつの間にか行かないようになってますたw

ルコはモンスター的にも面白いんですけどね。。
剛種武器に使用する素材がストッパーみたいな感じだったので残念ですた。
もう諦めてるのが殆どw

これらの素材救済もしくは強化素材緩和などしてくれないと今後も作ることはないです。自分は。
時間的にもないですしね。

あれやってるよりはHCやってたほうがよっぽど楽しいです(*´∇`*)


ってな感じで今回のアップデートかなり良いです!
シリーズクエストも新たな試みで今のところ楽しいです^^「今のところ」が重要ですw

最後にイベントの報酬で素敵スキルっつうのが発動したのでペタリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
mhf_20110928_215003_671.jpg

他のクエでこんな感じに出てほしいもんです。。。。orz


ではでは今日はインできないですが明日は出来るかな?
バイチャ!ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1073-2162c02e
    この記事へのトラックバック



