
--年--月--日 --:--


アナザーターゲットとは・・・ 毎月「5」が付く日は・・・

2011年10月04日 23:33

F2の実装で気になってた「アナザーターゲット」の詳細が明らかになりましたね(*´∇`*)

今の所は期間限定クエのみで秘伝共闘のアイコンがついてるものだけが対象。
尚且つ、PT内に秘伝書を装備したハンターが一人でもいることが条件。

まぁそれはそれでいいんだけれども気になるのが報酬じゃ!

それも公開されてたのでペタリ。

アナザーターゲット

HCじゃなくても「紙切れ魂」が手に入りゅwwwww


でもなぁ出る確率が低ければホントおまけのようなもの。
それであれば、HCチケットの方がいい感じがする。

魂集めたければ蟹狩り行けばいいだけの話ですしねヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず連戦しないといけないクエにオマケ要素が増えたので良いんじゃないかな?

自分はやらないと思うけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アルゲン全く興味が沸かないんですよねーw
デザイン使いまわしだし。。。


ってな感じで他のクエにもアナザーターゲットつけてくれるまでお見えにかかることはないでしょうw


続いてゴゴモア登場記念っつう後付けでつけたようなたっぷりデーを開催!( ー`дー´)キリッ

毎月「5」が付く日はHRPたっぷりデー!
毎月5がつく日

ん~スーパーとか百貨店のポイント○倍デーみたいなことしてきましたなww

前の時間内のみ配信よりはいいと思うけど・・・
結局1日だけだからなぁ。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


今からSRをあげる人とかにはいい配信かも。
連日連戦しないで小分けで出来るメリットも一応あるw


それでもやっぱり連戦したい。。
出来ればプレミア期間中は><


まぁきっと年末年始に配信するんだろ^^っていう甘い考えでいまふw


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1074-f86ba919
    この記事へのトラックバック



