
--年--月--日 --:--


「日本にはうんちで走るバイクがある」・・・エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

2011年10月15日 16:41

「日本にはうんちで走るバイクがある( ー`дー´)キリッ」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


まじか!?
と久々に興奮しちゃったよね。これ。
今や電気自動車などが復旧し始めてる時代に逆らってう○こで走る!!っていうね。

毎日う○こが出るって方にはとても良い情報だ!

電気自動車は確かにCO2を出さないが、電気を作ってる発電所からはCO2が出たり、原発だったりガソリンよりエコであるけど根本的なエコではない気がする。


そこで考えられたのがう○こ!


そうなのです!これからはう○こがお金になるのです!

なんてビジネスマンもびっくりな話です。


んで、そのう○こで走るバイクがこれ↓
トイレバイクNEO

スタイリッシュなデザインにウォシュレット付き!!
なんて贅沢なバイク!!!
興奮しちゃうぜ!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ


しかも拡大も出来るので良く見て欲しい。
メーター部分だろうか、そこにもミニウォシュレット!!!

もしかしたら猫用かもしれない(*´∇`*)


そして後ろにはめっちゃでかいトイレットペーパー!!!

なんて夢のようなバイク!!
(*´д`*)ハァハァ



ま、この自分のように興奮してしまったあなたは自分と同じく現実を見ましょうw


実はこれう○こそのももで走るのではなく、
家畜の排泄物や生活排水を発酵させて作る気体「バイオガス」を燃料に走るバイクなのだ。

う○こではないですけど実際に動きます。

んで便器になってるところはトイレ機能を一切持たないただの座席代わりw


ちなみにこれを開発したのは
トイレや水洗系で有名なTOTOが作成したバイクなんです!!
で、このバイクは1号機だそうです。


実際に今、日本全国を駆け巡っているので目にしたら写真とるなりしてみませう!!

現在、兵庫県辺りにいるそうな。。。
明日はオイラが大好きな「京都」に到着するそうです!
公式サイトのブログで書いてありますた!


あ、ちなみにバイクの名前は「トイレバイク ネオ」。


かっけぇ名前だ・・・(*´д`*)ハァハァ


公式「トイレバイク ネオ」
http://tototalk.jp/top


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1077-af4601d2
    この記事へのトラックバック



