
--年--月--日 --:--


うちのサボテンがしぼんだ・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

2011年10月18日 23:37

今日帰ってきて育てたサボテンにふと目がいったら・・・


サボテンしぼんだ・・・

しぼんだーーーーーーー!!!!!


\(^o^)/オワタ


最近忙しくて何も見てやらなかったからなぁ。。
今、思えば水もほぼやってなかったような・・・(゜ー゜;A


o( ̄ー ̄;)ゞううむ


最近寒くなってきたのも影響あるかもだけど。。

復活してくれないかなぁと淡い思いを抱きつつ、ググってみました。


すると、サボテンはしぼむこともあるとのこと!!
ただ普通に枯れてる可能性もあるとのこと!!
しぼんだ後、復活することもあるとのこと!!


・・・どれが正しい情報なのかさっぱり・・・\(^o^)/オワタ



とりあえずまた変化があったら報告します!

もう無理だと思うけど出来ることだけやってみる( ー`дー´)キリッ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1078-f3ad3d6e
    この記事へのトラックバック



