
--年--月--日 --:--


第48回狩猟大会(韋駄天杯・巨大魚杯) 結果発表!

2011年10月23日 23:03

もう日曜の夜ですけどこれを忘れてはいけないです><

狩猟大会結果発表!!

自分が参加してなくても団員らががんばってるからこれは今後も絶対忘れてはいけない。
ログインしてはちゃんとメモってあるのだ( ー`дー´)キリッ


んで、第48回韋駄天杯ですが。
桃毛獣高速討伐ってことでむか~し同じようなやつがあったのでイメージは出来てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

確か5位とかだった気がすりゅ(´ー*`)キラーン


がしかし!!
今回プレイしたのはたったの1回!!!!!


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


3日間空いてた頃が懐かしい><


まぁプレイしたのは1回だったけれども。。

100位以内に入賞しちゃったんだぜ( ̄∇ ̄+) キラーン


最近はほんと上位を狙わなければ時間なくても入賞できる感じです。
韋駄天に参加する人が減ったのか、そもそもMHFを遊ぶ人が減ったのか。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どっちもな気がする。。。w


よーし!!ネガディブなことは考えず皆MHFを楽しめばいいのだ!


ってことで順位発表!
今回は初めて入賞かな?
団員2名ががんばって入賞してました!!

桃毛獣高速討伐!
【太刀部門】ひっきー17位
【ガンランス部門】銀狼99位
【ライトボウガン部門】Luciano40位
ひっきー41位
55位
kazumi89位
き~㌧♪96位


巨大魚杯
【キレアジ】Luciano78位




太刀部門ではやはりひっきーさんが普通にS取得して10位以内見えてるところに入賞!!
( ゜Д゜) ス、スゲー!

今、思えば今回レア3だったから太刀もやっておけば良かったと思う今日この頃。。


そしてガンランス部門にて銀狼さんが初入賞!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ガンランスは中々皆やらないので次回も時間とかあればがんばって頂きたいですね^^

ライトボウガンでは念願の入賞かな?
kazumiさんがキングを抜いて入賞!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

あれ・・・ライトボウガンでもひっきーさんSランク取得・・・ワロたw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


薫は普通の順位ですた。
韋駄天の時だけインするという猛者LたんはライトボウガンでS!
韋駄天杯にも参加し、皆と行ってくれてたみたいで嬉しかったのぉ(≧▽≦)

次回は出来ればオイラも参加しておきたいところ。。

カターテ固定なので頑張れば30位以内いけそうな感じです!


んで、キングも無事にライトボウガンを連続で入賞し続けてますw
最近インしてないから分からないけど結構MHFやってる時間あるようなないような不思議な団員です。


では韋駄天に参加した皆、おつかれさまですたー!!!


次回は糞蒼鳥ヒプ!弱固体ありのレア度5!というイライラ度が半端ない韋駄天になりそうですけど。。
がんばりませう!!

弱固体はなるべく考えずにやりたいと思うんだけどね。。
やっぱり何度も諦めずにやった人には訪れていいタイム出せちゃうんだよなぁ。。
特にランスとか。。


ではーー!ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1080-d4261237
    この記事へのトラックバック



