スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第44回狩人祭 結果発表!

2011年10月27日 23:13

第44回ですよ!

もう45回が始まってますけどね・・・(-_-;)


そして入魂数SS撮り忘れたというね・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

申し訳ないです><
毎度、インしたら撮るようにしときます。。


これで今回これやってしまったのは記憶してる中で2回目・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今回も蒼で(いつ赤だったか物凄い昔のような気がすりゅ。
見事に負けました><

killerloopは27勝17敗><
2連敗か・・・もしかして。。

とりあえず第45回も蒼です><
ずーーーーーーーーーーっと蒼なんだがどうなってるんだろ。。


あ、そうそう。
近頃、ログインしても鳥にエサやって保険にエサやって落ちるっていうMHFが育成ゲームになってるんですよねーw
イベントも最終強化が古龍素材(膜とか)だし。
ほんとイベントはスルーでいいかなぁと思う今日この頃。


それでも1週間エサあげだけで終わるのは流石にまずいと思って
火曜日はルコとかやりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかしながら・・・膜といい黒曜玉といい出ない。。



まぁそんな感じですけど、まだまだやめるつもりはないですヽ(=´▽`=)ノ


でわでわ~(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1081-1e70dd1f
    この記事へのトラックバック



