
--年--月--日 --:--


今回の韋駄天・・・ミス? 杉浦様なんとかしてくだしあw

2011年10月30日 22:52

あまりにもヒプ繁殖期の体力の多さに2回目で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてしまった韋駄天w

金曜日0時更新の順位でモチベーションあがるかと思いきや、
見てみると更新されてない・・・(-_-;)

mhf_20111030_210442_046.jpg

どうなってんだーー!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!


そして今日もログインして確認してみたら更新されてないというね。。
ちょっとあり得ない。。

今までこういうことあったけど日曜まで更新されてないとかは初じゃないかな?
自分が記憶してる中ではない気がします。


いつものよう?に。。。いつもじゃないけど、前回みたいな大体の上位タイムが予測できるのは更新されなくても多少我慢できるけど
今回みたいな糞体力できっと糞防御率(確かではないです・・・)だといくらのタイムだせばいいのか全く分からないのでテンション下がりますね。。


まぁ自分が出したタイムを超えていけばいいだけの話ですけどね。。
あの抜かれたー!抜いたー!っていう感覚がないとどうもね・・・


特に困るのが団韋駄天の方。
なお更今、ランクいくつなのかも全く分からないのでほんと最悪だぁぁぁウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


杉浦様、今後お気をつけください。。m(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1083-05c352bd
    この記事へのトラックバック



