スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東宝スタジオ行ってきたー(*´∇`*) ゴジラがいた・・・

2011年11月03日 22:31

今日は映画の続きで。。

天気も良かったのでちょっと出かけて東宝スタジオまで行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

あの有名な東宝マークもありました!
( ̄∇ ̄+) キラーン

1932年からかぁ。。
長いっすなぁ。

ここで映画とか撮ったりしてるんかな。
結構広そうでした♪

んで、正面の方に向かうとそこには・・・

コジラ(*´ェ`*)

ゴジラきたーーーーーー!!!!

壁も尻尾で壊しちゃったりしてますw

すぐそこに関係者しか通れない所があるのでマジマジで見れなかったですけど、
結構細かく出来てました。

特に見学できるわけでもないのでそのまま直進ーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

そうするとちょっと景色がいい所に着いたのでパシャりと。。
すでに枯葉も落ちたけれどもかなり暑い・・・どうなってんだ。。最近は。

ただここは東京。。
ちょっと・・・おいに~がw

そしてモミジとかでもないのでもう葉は散ってますw


そんなこんなで今日は東宝スタジオ行ったり買い物したりして入魂祭をヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず剛ルコ連戦するかな。


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 東宝スタジオ行ってきたー(*´∇`*) ゴジラがいた・・・

    >Lたん

    ぬああーーー><
    実はモスラもあったんだが・・・撮るの忘れてしもうた。。
    なんかすぐそばで撮影準備とかしてたし、何か撮っていいものなのか分からず。。(-_-;)

    ムツゴロウ回避は正直できないなw
    あの速度で起き上がって避けるとかどんだけ~って感じ><

    あ、そういえば今日一眼レフカメラ買ってきたよー!
    コンパクトデジタルカメラも健在だけどね(*´∇`*)
    また色んなの撮ってアップする予定なので見てくれたら嬉しいかなぁ。

    子供出来る前にそろそろLたんも購入かな?(笑

    でわでわ!ノシ

  2. 匿名希望なL | URL | TQJJvfrU

    Re: 東宝スタジオ行ってきたー(*´∇`*) ゴジラがいた・・・

    どもども!
    前回の匿名は自分Lです。
    何かミスがあって匿名のみになってたみたいで申し訳ないです。

    ほんとムツゴロウさん許可とってるのか気になります。
    何度見ても急降下のときに大の字に寝てくださいとか正気の沙汰ではないですww
    その状態からのムツゴロウ回避、気になります凡人の私には大の字のまま浮くしか考えられません・・・。

    と今回のゴジラですが、昔家族でなぜかゴジラVSモスラを見に行ったのを思い出しました。。。モスラーヤッモスラー

    それではまた楽しみにしてまっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1085-9659edec
この記事へのトラックバック



