スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一足先に紅葉狩り( ー`дー´)キリッ 立川『国営昭和記念公園』

2011年11月07日 12:53

最近ログインはするもののネタがない・・・(゜ー゜;A

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ってことで今日は土曜日に出かけた立川にある『国営昭和記念公園』の記事。
元々どこも行く予定がなかった日だったけど、
連れが先日カメラを買って京都行く前に操作とか慣れておいた方がいいかなぁと思って行きましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁまだまだ「色づき始め」だったのでそこまで「紅葉!!」ってことにはなってなかったですけど有料公園でもあるので綺麗でした♪

あ。
そうそう!
去年もこの時期に京都行きましたが・・・(去年の記事)
今年も行きます!!!( ー`дー´)キリッ
11月23日~11月26日まで!( ー`дー´)キリッ
特にキングとm○○i には悪いけど3泊4日!( ー`дー´)キリッ

今回は前回と違ってちゃんと行きたい所とかアクセスとか調べた上で行きます!
前回は京都に住んでる友人に連れられて~って感じだったのであまり意識せずに回れましたけど今回は初心者マークだけで行くので情報掻き集め中です(*´∇`*)
効率よく紅葉楽しみたいと思います。

今年は少し暖かいので例年より1週間ほど見頃が遅れそうっていうのがあったので心配ですけど。
去年より2日ほどずれてるので大丈夫かなぁと思ってます。

詳しい情報はkazumiさんにでも聞いておこう・・・( ̄ー+ ̄)


話を戻して『国営昭和記念公園』へ。
イチョウの並木道 (=゜ρ゜=)

イチョウが黄色になってるところはなってるけどまだ緑が多め。

それと銀杏臭さ・・・ww

風が吹くと、ほのかな"おいに~"がw

歩いてる最中、しょっちゅう「くせぇ!」って言ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


公園内にある日本庭園はそれなりに紅葉してたかな?
天気が悪かったので残念。。

ただ天気も悪く、華やかな紅葉ではなかったですorz

それでも連れに色々カメラの操作とか教えていくにつれて上達していったので連れてきて良かったかな?
京都で本領発揮してほしいもんですヽ(=´▽`=)ノ


そんなこんなで既に4時ぐらいになり閉園時間が近づいてきたので帰ることに。。


あ、帰りに、野良ネコ?ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪がお休みしてますたw

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

こんなにカメラ近づけても警戒心ゼロ!
人間慣れしてるというかなんというか。。

爆睡しておりました。。


さ~て京都旅行の計画立てるのでこの辺りでノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1086-214a8f82
    この記事へのトラックバック



