
--年--月--日 --:--


第49回狩猟大会 結果発表!

2011年11月11日 00:04

今回の韋駄天はなんていうか。。
残念でしたねぇ。。


一応、運営としては申し訳ないと思ってお詫びしてくれましたけど
狩人祭といい今回の韋駄天といいちょっと軽視しすぎてる感がある。。

もしかしたら今、次のアップデートに向けて忙しいのか、
現場の人数が少なくなったのか。
分からないですけど次回以降気をつけてほしいもんです。


そして今回の韋駄天でターゲットとなっていたヒプ繁殖期!
体力ありすぎた。。。
うん。。

2回目で心折れてたね。うん。


昔から言ってますけど韋駄天っていう意味間違えてるんじゃないかなw
確かに早さの勝負っていう意味が含みますけど。。
7分とかかかるってどうなのって思う。

そればっかりは何言っても仕方がないか・・・><
同じモンスターばっかりじゃつまらないしねヽ(=´▽`=)ノ


では結果発表!!

今回は大会が大会だっただけに3人しか入賞してないw

蒼眠鳥高速討伐!
【ライトボウガン部門】き~㌧♪40位
Luciano57位
62位


巨大魚杯
【カジキマグロ】Luciano61位




キングとLたんと薫が100位以内に入賞!

そして巨大魚杯でLたんが入賞!!
薫は342位ですたww

魚トロフィーへの道遠いぜ・・・(¬д¬。) ジーーーッ



ではでは次回はいい大会でありますように!
最悪更新はしてほしいねwノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1087-c68a12cb
    この記事へのトラックバック



