
--年--月--日 --:--


第45回 狩人祭結果!

2011年11月13日 00:00

韋駄天に続き、ミスがあった今回の狩人祭。

これも軽視されるってなるとなぁ。。
それでも韋駄天に比べればほんのちょっとのミスだと思うので今後起こらなければいいなぁと思います。

ではでは結果発表!!
第45回入魂結果03

今回団全体的にたくさん入魂できますた!
皆の頑張りです(*´∇`*)


ただ・・・負けてしまった。。。(-_-;)
この古龍の入魂祭は前回も負けていたので今回勝ちたかった・・・
ん~。。。
最近負けることが多くなった気がします。
特に勝ちたい時w

そもそも10回連続、蒼竜組ってのもおかしいw

たまには紅になりたいもんです!
でも紅になった時に限って負けるっていうね。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


これでkillerloopは27勝18敗><

ほんと最近負けこしてます。。

次回から勝てる組ひけるようにしたいです><


第45回入魂結果01

ico_gold.png第1位 RINZ
ico_silver.png第2位 リスラム
ico_bronze.png第3位 よーしゅけ

今回は古株が上位に食い込みましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

第1位はRINZさん!
最近は忙しいようで中々イン時間も少なくなってきたのに6000魂を超えてしまうというね。
毎度すごいです(*^o^*)

第2位のリスラムさんも久々な気がします。

っていうのも前回SS撮り忘れていてなんとも。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

リスラムさんもいつのまにか6000魂超えてるっていうね。
自分今まで6000魂も超えたことなかったような気がするw

第3位はよーしゅけさん!
こちらも5000魂っていうね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

まぁ1位~3位以外も皆、ほんと頑張って頂きました!
ありがとうという感謝でいっぱいです><

第45回入魂結果02

次回は多分普通の狩人祭がきそうですけど・・・
なんとかして勝つ組を引きたいと思います!!

では皆さん入魂おつかれさまでしたー!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1088-172144de
    この記事へのトラックバック



