スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第50回狩猟大会 韋駄天が熱い!!(;´д`)ゞ アチィー!!

2011年11月18日 19:10

今日早めに帰宅でき帰って公式を見て今回の韋駄天内容みてみたら・・・

第50回狩猟大会01

(; ̄ー ̄)...ン?

ただの紙切れ以外にまた紙切れwww

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


と言ってた自分もいました^^
これ見た瞬間狂喜乱舞!!!

第50回狩猟大会02

剛種チケットx20枚( ー`дー´)キリッ

HCチケットx50枚( ー`дー´)キリッ


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


あ。。
でもこれってHR500以上だと剛種チケット貰えなかったりするのかな。。


とりあえずHCチケット50枚ってのはかなりおいしく(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
更に!!
300位以内に入れば貰えるってことでこれは参加しておくべきでしょう!!


いやぁ。。
やっと手を加えてくれたよと思いました。

ただの匠チケットだけじゃ普通の人はやらんと思ってたし。


これで少しでも参加者が増えればいいなぁと思います^^


難しいところは100位までにしておいた方が競争率あったかなと思いつつも。。
結構100位に入るのは難しかったりするので300位以内なら参加してみようって思うかもね!


しかーーーーーーし!!!
来週はおいら京都旅行ってことで日曜日しか参加できません。


でも1日でなんとか数多く300位以内に入り込んでやろうと思います。
特にライトボウガンに関しては他の武器より頑張ります!!


日曜だけってもきついんだが。。。
でも頑張る。
今回はそう決めたのだ!!!\(*`∧´)/


ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: すばらすぃ・・・

    >Lたん

    返信遅れてしまったけど。。
    韋駄天結果楽しみだね!!

    ビデオカメラでもいいし、今回買ったやつもそうだけど大体動画も撮れるカメラも多いからそっちも検討してみるといいかも(^ー^)ノ

    車は自分まだ持ってないけど低燃費はいいよね!
    家計に優しすw

    ほいでは京都旅行の写真のちのちアップするのでお楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ

  2. | URL | W4gcG/Bk

    Re: 寝てるな(`_´)ゞ

    >最初誰かと(ry

    旅行中はちょっとだけ雨降ったかな?
    でもかなり充実した4日間ですたヽ(=´▽`=)ノ

    ミキたんも1泊2日とかでも旅行行けたらいいね!

    韋駄天は入賞できたんかな?
    とりあえず結果楽しみにしておきまふ!

  3. | URL | W4gcG/Bk

    Re: いやいやいや!

    >【JASRAC】さん

    返事遅れてしまって申し訳ない><
    入賞は100位以内なので大丈夫ですよw

    10位以内は当分の間、お休みですヾ(´ε`*)ゝ
    ほんと最近時間ないんですなぁ><

    今回は4時間ほどやってなんとかS取れたので満足してますんヽ(=´▽`=)ノ
    JASRACさんの結果を楽しみにしてまっせー!
    ではでは~(*´∇`*)

  4. 匿名希望なL | URL | TQJJvfrU

    すばらすぃ・・・

    ホントもう少し早く報酬いじってほしかったですね!

    あとカメラもすばらすぃ・・・
    自分の家にあるのはたしか600万画素の古いやつだったと思いますw
    それとそうですねビデオカメラ購入考えてます^w^

    その前に家計の見直しで今時リッター8のハイオク糞ベンツ「連れのです」を今時?のハイブリットテイネンピーに変えました。
    ほんと3~4倍走ってすごい大きい・・・ですね新しい車は!はぁはぁ

    新カメでの旅行写真も楽しみにしてまっす!

  5. ミキティブ | URL | -

    寝てるな(`_´)ゞ

    HCチケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    美味いすね。まあ今までの報酬があってないようなもんだからねぇ(; ̄ェ ̄)

    私も時間出来たら参加しようかな。双剣と笛辺りで。


    旅行中は雨降らないといいねぇ

  6. 【JASRAC】 | URL | -

    いやいやいや!

    ほんともうライトは勘弁してください。
    わたしの入賞枠が切羽詰ってるんです!
    って、あれ?
    入賞てどこから判断するようになるんだい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1090-d09d9e62
この記事へのトラックバック



