
--年--月--日 --:--


少ない時間でHC素材集め頑張ってみた( ー`дー´)キリッ

2011年11月22日 22:55

久々の狩り日記です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いやぁほんと久々に1日半ほど狩りまくった感じです!
とりあえず韋駄天用にHC素材を今まで溜めてた分に加えて今回必要そうなのと、今後使うであろうものは殆ど剥ぎ取ってやりました!

ではでは自慢乙^^画像をペタリヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mhf_20111119_164638_593.jpg
mhf_20111119_174547_203.jpg
mhf_20111119_230948_906.jpg
mhf_20111120_103342_718.jpg
mhf_20111120_111129_671.jpg
mhf_20111120_164507_703.jpg
mhf_20111120_164609_062.jpg
mhf_20111120_170047_703.jpg
mhf_20111120_173947_109.jpg

ちょいと休憩w
続いて上位ナズチの素材もないとなぁと思って募集してたら、
久々にアルファさんから個チャが!!!

10分ぐらい野良募集してたんですけど全然来なくてもう違うワールドに移動してたところだったので嬉しかったなぁヽ(=´▽`=)ノ
α殿は、上位レウスでめっちゃ出してたので上位ナズチも楽勝でしょ^^^^^ってイジってもみました^^
mhf_20111120_212402_875.jpg

このあと「もうやらなくていいよ!」みたいな感じで言ってたんだけど自分はもう数回行こう!って言いました。理由はまぁ他のPTに悪いっていう以外にもう一つありましてεε= κ( ` ▽´)κケケケ

α殿これを見て怒らないでおくれ><



mhf_20111120_213123_250.jpg

2個目ゲット!!

mhf_20111120_213809_671.jpg

3個目ゲット!!!!


(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ集めないといけないのは沢山あったので他のも連戦です。
mhf_20111120_223529_750.jpg
mhf_20111120_231007_093.jpg
mhf_20111121_224430_343.jpg
mhf_20111122_000247_375.jpg
mhf_20111122_001234_921.jpg

最後のランポスは欲しくもなかったけど出ちゃったやつですw


いやぁこうやって見るとほんと2倍以上になった感じがします。
今回丸々2日間とか3日間やらずにこの結果ですしね。


それでも運によると思いますが(^^;;

ではでは~ノシ


明日から土曜まで旅行のためいませんm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1091-c61042e2
    この記事へのトラックバック



